続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

277

ゲーマーズ本店スタッフジャンパープレゼントキャンペーン
http://www.anibro.jp/honten_open/#03
賢明な読者諸君のこと。
私が何を言いたいかはおわかりだと思う。
 
がっちりマンデー!!(09/10/04)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10356759283.html
新シリーズ「儲かる場所」。
マイナスをプラスに転じさせられる発想が大事。
 
■黒バラ(09/01/04)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10357388408.html
やり取りに飽きてサクッと滑り降りてきた中井しゃんGJ!
面白かったw
 
ガキの使い(09/10/04)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10357394044.html
番組中に何回「掘られる」と言わせるのかw
EDが槇原敬之「もう恋なんてしない」で爆笑www
 
20:00くらいから22:00までのつもりで仮眠してて、
目が覚めたら22:35。
バラ始まってるじゃーん!と思って
寝起きのテンションが更に低くなりつつTV付けたら、
おしゃれなんちゃらがやってた。
…改編期の時間拡大SPか。
助かったー。
 
イナズマイレブン(アニメ)第48話
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/443/
9月9日放送分。
どかーん!どかーん!どかーん!
 
GAラジオ爆発ラジアート
第6回&第7回(最終回)
爪楊枝の数を数えるとか無駄過ぎるwww(第6回)
GAはDVD欲しいわー…。
 
神様に選ばれた試合
〜語り継がれる伝説の真実〜
http://www.tv-asahi.co.jp/sports/pc/sp1/
こんな番組やってたのか。
これは観たかったな…。
ゴールデンの特番ってだけで、基本、ノーチェックだからなー。
くそぅ…。
 
−−−−−−−−−−
 
うさるさん
http://www.usaru.jp/
 
第1話(10月3日放送分)
ぎゅっ。
すりすり。
バナナだー!
うさるさん用無しー!?Σ(゚д゚lll) 
 
第2話(10月3日放送分)
手洗いがいちばん。
下がっていて、いちごちゃん。
 
結論。
うさるさんめっちゃかわいい。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:55頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(717)
・午前中_かなた・
カブ価:101ベルということで今週も見送り。
…先週、ずっとカブ価:120ベル以上で
買わなかったのを後悔したんだけど、
やはり100ベル越えると手を出したくなくなる。
募金時のメッセージが変わってた。
15min./22230min.
  
−−−−−−−−−−
 
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
物置更新
(最下部5点を追加)
 
−−−−−−−−−−−
 
今日は一日、スキャナに頑張ってもらったな。
わっはっはー。