続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

278

生誕50周年記念 ヤン坊マー坊、初の公式本発売へ
http://life.oricon.co.jp/69563/full/
これは買う!
税抜き1500円は安いだろ(笑)
 
リオとか落選とか中川とか一切触れないのが
和泉クオリティ。 
 
アイマスDS
1日最低1話は進めたいんだけど、
その時間を確保するのが難しいので
ちまちまとでも、とにかくやることにしました。
■今日のDS(09/10/05)
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-317.html
 
今まで快適にDL出来てたものが急に出来なくなる、というのは
ほんと、イライラしますねー。
頼むぜー、おい。
 
WMR
Wahhahha Makes Revolution
革命達成!
わっはっはー。
…名前戻します。
はしゃいじゃってスイマセンでした。
 
−−−−−−−−−−
 
欲しいゲーム。
 
【PSP】
大正野球娘。〜乙女達乃青春日記〜(10月29日発売予定)
J-LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!6(11月12日発売予定)
 
【DS】
プロ野球チームをつくろう!2(発売中)
ラブプラス(発売中)
イナズマイレブン2脅威の侵略者ファイア(発売中)
イナズマイレブン2脅威の侵略者ブリザード(発売中)
 
ちゃんとチェックしたら、もっと増えるんだろうなー。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:40頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(718)
・午前中_かなた・
サイハテむらからプレゼントが届きました。
しろいはね。
トーマスという人がマンション買ったらしいですよ?
募金時のメッセージは
「サイハテ村ではクルマが一家に二台」になりました。
ダンベルが引っ越してきてました。
サブレの誕生日ということで、
他の住民から押し付けられたカントリーなゆかをプレゼント。
お返しに9ばんだまのふくを頂戴しました。
どんぐりまつりスタート!
8コ→さるのこしかけ
占い→しょうどうんぐり
15コ→きのこサイドテーブル
12コ→きのこのランプ
(合計:35コ/累計:35コ)
・夜_かなた・
特になし。
リアルの気力が続けば、
今週金曜までは午前中にどんぐり拾い、
夜にお金稼ぎ…でいこうと思います。
45min./22275min.