続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

271

サクラ大戦・巴里花組ライブ 〜燃え上がれ自由の翼
http://sakura-taisen.com/event/paris_live2009/
いよっしゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
ちょっと夢と希望と明日と正義を讃えて来るわ。
 
今週の目標
チキンタッタを喰う。
 
バイト
1)
中番を一人置くとスムーズに回ると思うんだけど。
2)
Tさんが契約満了したら回らないと思うんだけど。
 
−−−−−−−−−−
 
10月新番。
長くなるけど7月に続き本日記にて。
 
とりあえず↓をザッと見てみた。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090904_anime_2009autumn/
 
にゃんこい
ミンゴスのEDだけ買おう。
 
とある科学の超電磁砲
佐藤利奈新井里美豊崎愛生伊藤かな恵
新規開拓的な意味で観た方が良いのかな?
 
炬燵猫
観たいと思ったけど観れない
 
しゅごキャラ!!!どっきどき
伊藤かな恵阿澄佳奈豊崎愛生
新規開拓的な…と思うけどシリーズ3期から入る気にはなれず。
 
うさるさん
観たい。
▼第1話・第2話
10月3日(土)13:53〜/キッズステーション
▼第3話・第4話
10月10日(土)13:53〜/キッズステーション
 
テガミバチ
浅田弘幸が好き。
原作積んでるけど観るわ。
10月3日(土)22:55〜/テレビ東京
 
天体戦士サンレッド(第2期)
柿島信次、いつから劇伴もやるようになったの?
 
夏のあらし!春夏秋冬
第1期も良かったし、外せないな。
10月4日(日)25:30〜/テレビ東京
 
ミラクル☆トレイン〜大江戸線へようこそ〜
むしろここに行ってみるのも面白いのではないか。
 
あにゃまる探偵 キルミンすぅ
観るように言われた(←
10月5日(月)17:30〜/テレビ東京
 
こばと
抑えておくかなー…。
あ、音響監督に中島聡彦さん。
10月6日(火)20:00〜/NHK-BS2
 
君に届け
原作未読だけどちょっと気にはなっている。
少女漫画好きの嗅覚が訴えかけてるのよね(なんじゃそら
一応開始日時はメモっとこう。
10月6日(火)24:59〜/日本テレビ
 
ささめきこと
原作未読だけどちょっと気にはなっている。
百合好きの嗅覚が訴えかけてるのよね(なんじゃそら
一応開始日時はメモっとこう。
10月7日(水)26:20〜/テレビ東京
 
古代少女ドグちゃん
なんじゃこらwww…と思ったら、出演者が凄えwww
 
青い文学シリーズ
ちょっと前(9月12日だった)に
日記で触れてたくらいには気になってる。
どうしよっかなー…。
10月10日(土)25:50〜/日本テレビ
 
新・三銃士
三谷幸喜脚色の人形劇か。
ちょっと面白そう。
10月12日(月)18:00〜/NHK教育
 
キディ・ガーランド
…正直、キディグレイドがそこまで楽しめなかったんだけど
シリーズ物は全部観ておきたいしなー…。
うーむ、迷う。
10月20日(火)26:00〜/チバテレビ
 
まほろまてぃっく特別編 ただいま◆おかえり
今、まほろさんで何をしようと言うのだろうwww
過去シリーズを観てたし、観る。
そして、CDも買う。
とりおまてぃっくに超期待。
▼前編
10月17日(土)25:00〜/BS-TBS
▼後編
10月24日(土)25:00〜/BS-TBS
 
空中ブランコ
電気が主題歌やる、と聞いてタイトルだけ覚えてた。
主役が三ツ矢雄二朴璐美ってのはどういう設定なんだろう?
○フジテレビ「ノイタミナ」枠
 
 
こんな感じかな?
確定以外は気分やら状況次第で。
 
【確定】
うさるさん
テガミバチ
夏のあらし!春夏秋冬
あにゃまる探偵 キルミンすぅ
まほろまてぃっく 
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:00頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(711)
・午前中_かなた・
チョキが引っ越していった。
ジーニョが引っ越して来てた。
・夜_かなた・
サブラから誕生日を知らせる手紙(10月5日)。
つねきちの店で下記3点を購入。
「うちゅうステーション」「モノクロソファL」
「きらびやかなめいが」(贋作)
45min./22080min.