続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

270

バスケ
姉さんが持ってきてくれるようになったのなんて
ここ3〜4ヶ月とかで、
それまでは無いことが普通だったのに…。
無くなってみて初めてわかる、ビブスの大切さよ(笑)
今日は運動量以外はボチボチだったかな。
来年から採用される、ネットのシステムを使うため、
登録に必要な書類も出してきた。
 
ねぎぼうずのあさたろう(その四十八)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/438/
最終回。
素晴らしい作品でした。
こういうのがゴールデンに流れてくれればな、と思う。
 
がっちりマンデー!!(09/09/27)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10352286433.html
職業体験エーマパーク・KidZania
録画設定のミスで7:40までしか見られなかったのが残念(涙
 
■黒バラ(09/09/27)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10352290877.html
東京サマーランド、7週目(!)
ウォータースライダを回避する中井しゃんvs芸人が面白いw
 
ガキの使い(09/09/27)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10352292797.html
過去の教室シリーズを検証。
舞妓はん教室の時の唐沢寿明は神。
 
爆笑問題&日本国民のセンセイ教えてください!!緊急復活スペシャ
「緊急復活スペシャル」ってことは、以前もやってたのか。
番宣で我らが伊集院が映ってるのを何度も観てたので、
タイミングが合えば観よう、くらいに思ってた。
で、19:30にTVつけたらやってたので、そのまま観てみた
(番組は18:30からだった)
太田総理でも感じるんだけど、
もっとタレントの人数を絞ってやって欲しいなぁ。
具体的には、おバカ枠の撤廃を求めたい。
視聴者のレベルの下限を、
(今回で言えば)山口もえ里田まいに設定するのは
どうなんだろう?
わかりやすくする(間口を広げる)のと
話のレベルが低いのとは違うと思うんだよなー。
 
−−−−−−−−−−
 
千葉ロッテマリーンズ西岡剛がカッコイイ。
 
 
(26日)
ロッテ西岡過激横断幕に「抗議」の先頭弾
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20090927-548468.html
 
ロッテ・西岡、怒りの先頭弾「夢を壊さないで」
http://www.sanspo.com/baseball/news/090926/gsi0909261844002-n1.htm
 
 
(27日)
【ロッテ】西岡にブーイングと剛コール
http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20090927-548768.html
 
−−−−−−−−−−
 
昨日の日記も上げましたので、宜しくお願いしまーす。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:45頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(710)
・午前中_かなた・
カブ価:109ベルにつき、購入見送り。
5min./22035min.