続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

182

魔法先生ネギま!256時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51239908.html
ラカン、絵、上手えwwwwwwwwwwwwww
しかもマ○キーであのクオリティかよwwwwwwwww
 
−−−−−−−−−−
 
■【告知】お茶会2後夜祭ラジオ
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51239897.html
7月5日(日)21:00より、
「ネギのお茶会2」のレポ的なラジオをやります。
詳細は上記URLをご参照下さい。
 
SONGS/椎名林檎(第二夜)
http://www.nhk.or.jp/songs/
松尾スズキの言う「本質的なもの」は
椎名林檎においては「生命力」「女」だと思う。
作家としての自分を希望する椎名林檎
「貴女の声じゃなきゃ」と返したのには激しく共感。
他者に提供したとして、完璧な世界観の曲は書けるかも知れない。
いや、あるコンセプトに特化すれば間違いなく書けるだろう。
だけど、椎名林檎の曲は、
椎名林檎のヴォーカルという「情念」が込められてこそ
光輝くのだと思う。
他者が歌っても、曲の完成度以上のものにはならない。
彼女自身が歌うから更なる高みに届くのだ、と強く思う。
 
青い花
結局、見送ることにした。
これと言った理由は無いんだけど。
 
ブログ一日231回更新 しょこたん矢口真里に対抗?
http://topics.jp.msn.com/entertainment/article.aspx?articleid=91823
お前ら実は暇だろwww
これ、全部読んでる人って居るのかなー。
1記事につき2〜3行+画像とかなんだろうけど
(↑推測。違っても怒らないでねv)
余程のファンでもココロ折れるんじゃなかろうか。
 
体育館抑えて来て、マガジン読んだまでは良かったんだけどなー。
午後になって何故か失速…。
俺、もっと頑張れ。
 
昨日の日記も上げましたので宜しくお願いしまーす。
 
先日のラジオのデータを上げました。
宜しければ下記アドレスよりDLの程を。
なお、DL期限は7月10日となっております。
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51238419.html
 
■Phantom(第12話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/359/
6月18日放送分。
キャルとエレンが二役だったら面白かったのに、と
思わないかい?
 
夏のあらし!(第12話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/360/
6月21日放送分。
これ、最終回で良くない?という綺麗な話のまとめ方でした。
 
咲-Saki-(第12話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/361/
6月21日放送分。
10日の羊w
 
鋼殻のレギオス(第18話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/358/
5月13日放送分/チバテレビ
フェリ、終戦
あと、先週書き忘れてたけどこれは触れねば、ということで。
フェイスマンwwwwwwwwwwww
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:00頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(617)
Total/20565min.
再開予定日:8月4日。