続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

209

こもごもラジオ
すかーれっとさんとネギま!やら他のアニメやらについて
ラジオで2時間ほどしゃべらせて頂きました。
お付き合い頂いた皆さま、有難う御座いましたm(_ _)m
○補足○
月詠は「つくよみ」ですよね、ええ。
放送中、自分がすかーれっとさんの言葉をきちんと聞き取れてなくて
なんか変な勘違いしてましたYO!
 
ガンダム宇宙世紀大全
http://www.nhk.or.jp/gundam/index.html
追いきれないとの判断で結局見送った。
 
mixi
やっぱ出演者側の人もゴロゴロしてるねぇ。
 
ねぎぼうずのあさたろう(その三十九)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/377/
7月26日放送分。
花を見てる時の色彩設計が素晴らしい仕事だと思います。
 
がっちりマンデー!!(09/07/26)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10309411818.html
これがホントのお役所仕事、経済産業省
…ほんと、貴重な取材だったと思う。
シリーズ化されれば視聴者にもお役所にもいいんじゃない?
 
■黒バラ(09/07/26)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10309419646.html
BUMON式・夏の味覚編。
…イベ嶋&さいとう、前回の反省がまったくなされてねえw
 
ガキの使い(09/07/26)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10309425470.html
教室シリーズ第9弾「闘牛士(マタドール)」
閉園のアナウンス吹いたwww
 
タモリ倶楽部(7月24日放送分)
車内放送のパイオニア八幡電気産業株式会社BEST10。
メンバーは乾貴美子半田健人山田五郎南田裕介
社内BEST10と、鉄的BEST10はそりゃあ違うよね(笑)
「各部の歌」(アフターサービスつらいけど)やら
4号で終わった社内報やら、面白かった(笑)
 
検索ちゃん(7月24日放送分)
太田激アツトークSP。
かなり粒揃いな総集編だったと思う。
今昔庵のマスターすげえwww
太田ストッパーのツッチーw
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:30頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(644)
Total/20565min.
再開予定日:8月4日。