続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

193

DQ9って書いてもアクセス伸びなかったw(挨拶)
 
バスケ
今日は途中でガクンと運動量が落ちるのを避けるために
走る量を抑えてみた。
まぁ、ガクンと落ちはしなかったけど
貢献度が保てたかと言うとそれは別の話だよね。
…次回、人数的に寒いことになるかも(滝汗
霧人さん、任せたっ!
 
ランチ
おうどんを頂きながら男子トーク(爆
霧人さんからAKB48についてのレクチャーを受ける。
白山さんは、婚活してるなら
ギャグ抜きに同窓会には行くべきでしょ。
Kくん(23歳だっけ?)に和泉(30歳)を名乗らせて
同窓会に送り込む計画はOKもらえませんでした(涙)
霧人さんや白山さんが横に居てフォローしてくれさえすれば
顔が違うのは整形、記憶が無いのは喪失…で
押し通せると思うんだけどなぁ…。
残念。
(いや、勿論本気では思ってないよ?)
 
それにしても、DQというブランドはやはり凄いな。
普段ゲームの話なんかしないちょうさんも霧人さんも
買っているとは。
 
労組選手会関西独立リーグ支援へ=野球
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_date1&k=2009071200049
非常に良いことではないでしょうか。
ところで、日本野球機構(NPB)は各独立リーグ
何かしらの関わりを持っているんですかね?
 
ねぎぼうずのあさたろう
今週はゴルフ中継でお休みだったのね…。
 
がっちりマンデー!!(09/07/12)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10298725885.html
CAINZ HOME。
加藤浩次の社長弄りが素晴らしかった(笑)
 
■黒バラ(09/07/12)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10298734624.html
BBゴロー渋いw
 
ガキの使い(09/07/12)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10298741869.html
松本・市原の同時HITは凄かったな。
 
フォト575
7月1週目の分をまとめて見ました。
審査委員長は俳人の坊城俊樹氏。
プレゼンターは書道家武田双雲氏と
CMディレクターの中島信也氏。
武田氏と中島氏が、本当にフォト575に可能性を見出していて、
作品を楽しんでいて、
見ていてこっちも楽しかった。
金曜の「フォトっ句コンペ」でスタジオに素人呼んでて吹いたw
…でも、この素人さん凄かったなー。
フォト575歴が7年で、自分のサイトで作品発表してるとは。
おばあちゃんに差し掛かろうかというおばちゃんなのにね。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:25頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(628)
Total/20565min.
再開予定日:8月4日。
 
−−−−−−−−−−
 
【アンケート】お茶会2での議題3つについて【ご意見募集中】
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51241783.html
和泉彼方さんが「魔法先生ネギま!」について
読者の方からアンケートを募っているみたいです。
 
■「お茶会2後夜祭ラジオ」のデータを上げました
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51242254.html
7月5日に行ったラジオのデータを上げました。
宜しければ、上記URLでDL方法をご確認の上、
お聴き下さいませ。