続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

143

■千葉−横浜M
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/239
千葉、良かったと思う。
横浜Mは何かチグハグだった。
 
めちゃイケ(09/05/23)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10266729239.html
歌へた王面白いけど、今回は普通レベルの下手も居たなぁ。
 
マジンガー衝撃!Z編(第8話/誕生!あしゅら男爵!)
メキシカンハットの奴www
ドクター・ヘル、半々を一人にって発想凄え!
ピグマ子爵、凄い戦い方するなw
作画がちょっと落ちて、色彩がちょっと変わった気がする。
 
イナズマイレブン(DS)その3
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/307/
サヨナラした選手たち、その3。
 
片付け的なことを少し。
布団干そう。
 
やん☆らじ(第8回)
(OPEN/20:30、START/21:00、CURTAIN/23:00)
ゲスト:さっちゃん
OPENからCURTAINまで聴けました。
楊さん、さっちゃん、掲示板の皆さま、お疲れさまでした。
…やっぱ楊さんはコントロール上手いなぁ。
女性ファン同士が語ってるラジオも聴いてみたい。
 
−−−−−−−−−−
 
○現在視聴中のアニメ○
 
【継続】
ねぎぼうずのあさたろう(昨年10月〜)
イナズマイレブン(昨年10月〜、4月より枠移動)
鋼殻のレギオス(1月〜)
 
【4月新番】(この時期になって新番て…)
Phantom
マジンガー衝撃!Z編
夏のあらし!
咲-Saki-
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:25頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(578)
・お昼_かなた・
グルミンが全快してた。
カブ価:50ベル(−44)でしろカブ売却。
今週、買値を越える事がついぞ無く、
今日が底値だったのでした…。
もしかしたらロストした日に越えてたかも知れないけど、
これまでの傾向からすると考え難いな。
サイハテむらから手紙。
村いちばんの金持ちであるトムじいさんが
念願のクルマを購入したそうですよ。
募金時のメッセージは
「若者が娯楽を欲しがっている」に変わってました。
・午後_かなた・
特になし。
…あ。
これ書いてて、とたけけにミュージックもらうのを
忘れてたことに気付いた…OTTFZ
やん☆らじ終わりマジンガー待ちの時間に
起動出来たのに…。
45min./19775min.
 
−−−−−−−−−−
 
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
ファンタジーサッカー
第12節ベンチ、スタメン、選考理由を追加
(物置→ファンタジーサッカー→)
 
−−−−−−−−−−
 
いやね、既に技術の成長やら性格やらって面では
とっくに見限ってるんですけど(笑)
他人の努力の価値を下げるような物言いは
ちょっと我慢ならんのですよ。