続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

121

○日記に宣伝書いたりリンク貼ってくれたりしてる方々へ○
周知が必要な企画に対するご協力、ありがとうございますm(_ _)m
自分で宣伝しまくっておきながらナニですが、
あんまり「和泉主導の企画」って思われたくないので
(理由1:実際にアイデア出しには他の方も大いに絡んでいる)
(理由2:集客が落ちるw)
すべきだとは思っている該当日記へ感謝コメを
自分の日記にて一括で述べることをご容赦頂きたく思います。
 
寝ー過ーごーしーたー…。
和泉彼方はタモリ倶楽部を見逃した。
和泉彼方は検索ちゃんを見逃した。
和泉彼方は「魔法先生ネギま!」携帯公式サイトの
GW特別企画の5月1日分を遊び損ねた。
和泉彼方はテンションがだいぶ落ちた。
 
人気作家作品の無断掲載で、雑誌『ザ・スニーカー』が謝罪
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/65762/full/
はぁ…(溜息)
哀しいな。
 
100均がテナントに入ってた、と記憶していた
地元のデパートを(1軒目が空振りだったので)2軒回ってみた。
どちらの店も、
内装やPOP、什器がホームセンター的なものに変わっていて、
しかも1フロアに対する店員が激減してたので
ちょっとびっくり。
思いもしないところで不況を感じてしまった。
 
Number(728号)
おおむね読み終えました。
欧州サッカー特集、めっちゃ面白かった!
ラウールとジェラードのインタビュー、良かったなぁ。
歴史とか伝統っていいな、と思うのは
こういう話を聞いた時だよね。
ジェラードは「それに囚われすぎてもいけない」って
わかってるところもカッコイイな〜。
 
○身内的な○
宣伝記事上げた瞬間に、
ユキシロさんとS桜さんが同時に読みに来てて吹いたwww
 
一昨日と昨日の日記も上げましたので
宜しくお願いしまーす。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/30:40頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(556)
・夜_かなた・
チョモラン残留。
オーロラが風邪引きになってたので投薬。
15min./19000min.