続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

122

■F東京−大宮
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/229
お世辞にもレベルが高いとは言えない内容でした。
 
BS永遠の音楽 アニメ主題歌大全集
http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2009-05-02&ch=12&eid=27087
ソソられなくはないのだが、120分でこのラインナップは
納得行かないエディットが多発しそうなので見送って
F東京−大宮観てました。
(和泉宅はBSの2番組同時視聴が(視聴&裏番組録画も)出来ない)
 
マジンガー衝撃!Z編(第5話/!ブロッケン伯爵!)
音楽カッコイイよなぁ。
南無。
 
午前中は細かい準備。
意外に時間かかってしまった…。
午後はちょっと片付け。
探し物見つかって良かった。
夜はサッカー観戦、仮眠を経て
午前中とは違う準備。
これまた時間かかった…。
2時間くらいでサクッと終わると思ってたのにぃ。
明日、家を出るまでにどれくらい眠れるかな…。
 
ファンタジーサッカー
伊野波スタメン外れたと聞いて泣きそうになった。
後半からでも出てくれた良かったわー。
そ・し・て!
ナオ!!
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/29:35頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(557)
・夕方_かなた・
フリーマーケットだったけど全面的にスルー。
オーロラに投薬。
昨日の募金時にボタン連打してて気付かなかったけど
サイハテむらに関するコメントが変わってた
(今日、サイハテむらから手紙が届いた)
…彼ら、クルマを見たことがないらしい。
・夜_かなた・
とたけけ「かんがえちゅう」
45min./19045min.