続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

299

俺はまだ11月1日を諦めていない。
 
先週の土日のどっちかで、
秋葉原エンタまつりのくじを引きに行けば良かった。
日中、秋葉原に行けば、アケマスもやっただろうしなぁ。
 
ファミレス「すかいらーく」39年の歴史に幕
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20091026-OYT1T01028.htm
あの鳥を見ることも無くなるのか…つーか、
現状、4店舗しか残ってなかったのね。
 
Amazonのポイントが切れそうだったので、
延命措置として買い逃していたマキシ(CROSS SEASON/玉置成実)を
ポチッてみた。
浅倉大介目当てだよん。
伊集院光のでぃーぶいでぃーもポチることになると思うけど、
年内のLIVEのチケ代がすべて落ち着いてからだな。
伊集院の意向で初回版とか無いし、
DVDだから初刷も無いので助かってるわ〜。
 
バイト
今のバイト先に勤め始めて8週目になるんですけど、
今日、Aさんが腹痛を理由に欠勤したことで、
「全員がきちんと出勤した週が1週も無い」状況が
8週目に突入しました。
毎週毎週、どっかの曜日で
Aさん、Tさん、Kさんのいずれかが
(名目上)病欠しているのです。
…こんなんでいいのか?(苦笑
 
−−−−−−−−−−
 
大正野球娘。
 
原作2冊目(土と誇りにまみれます)
読了。
1冊目とこれで上下巻として出すべきじゃね?
この内容ってことは、3冊目は番外編だな。
(そりゃあ、タイトルからしてそうだよなw)
一応、3冊目まで読んでからアニメと比較して
つらつら駄文を書きます。
 
浪漫ちっくラジオCD
夏コミで売られたDJCD。
内容は、Lantisで流してるWebラジオに
能登”一塁に行ったら何かいいことあるの?”麻美子が
来ただけでしたw
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:30頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(739)
・夜_かなた・
つねきちの店で下記3点を購入。
「ハンモック」「ししおどし」
「たぐいまれなるめいが」(贋作)
20min./22865min.
 
■サイハテむらからの手紙(2)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/453/