続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

222

昨日の日記も上げましたので宜しくお願いしまーす。
 
70社以上の面接に落ちた優秀な女子学生、原因は彼女の「ある行為」。
http://www.narinari.com/Nd/20090812102.html
彼女の行動に強い共感を覚える。
面接とは交渉の場であるべきだと思うんだよね。
程度にもよるけど(彼女の要求は至極真っ当だと思う)
こういう詰めを事前にきちんとすることで、
入社後、互いに不幸が訪れる可能性を低く出来るハズ。
 
久々にアニメイト秋葉原)のAVフロアに行ったわ。
秋葉原行く度に寄れるようにしないとね。
 
先週、我が家の最寄でありかかりつけである病院が倒産した。
和泉パパがちょいと病院通いしてるので
非常に困った事態になったな…という感じだったんだけど、
かかりつけの先生はそのままに、
通い先を1駅向こうの病院にするだけで済むことに落ち着いて
ホッと一安心。
…しっかし、(こういう言い方は適切ではないけれど)
繁盛してたように見えてたんだけどなー、あの病院。
 
バナナムーン
日村さんの声に吹いたw
 
○毒メモ○
あれに対して「同じ〜として」とのコメント出るとはw
俺だったら同じ括りはゴメンだwww
 
夏休みドキドキv個別訪問
史伽(3回目)、夏美ちゃん(7回目)、
アスナ(2回目)、このか(2回目)、空振り
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:00頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(657)
・午後_かなた・
特になし。
・夜_かなた・
ユメコが引っ越し準備してたので慰留。
アランが昨日引っ越してきてたようです。
家に入ったら荷解きが済んでいた。
で、早速風邪引きになってたので投薬。
つねきちの店で下記3点を購入。
ティンパニ」「すばらしいめいが」(寄贈)
トライフォース
100min./20810min.