続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

075

【WBC】
キューバ 0−6 日本
4回くらいまで寝惚けつつ、以降は割としっかり。
やはり日本の投手陣はいいなぁ…と思いながらも
キューバ、攻守に雑だなぁ…との感想も捨て切れず。
このスポーツを見始めた頃からの「慣らされた」部分も
あるんだろうけど、
俺、ベースボールより野球の方が好きだわ。
 
西田敏行泉ピン子 27年ぶり夫婦役
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090314-OHT1T00368.htm
記事の題名に関することはどうでもいい。
笑うのは、泉ピン子の若い頃を相武紗季が演じるということ(爆
何でだよwww
西田敏行の若い頃はインパルス・堤下できちんとバランス取ってるのに、
何で泉ピン子の若い頃が相武紗季なんだよwww
 
昨日から持ち越しの格闘。
やじゃり特定のフォルダ内のファイルだけアップできない…。
なーんーでーだー…。
 
アイツ、速攻居なくなってたwww
とある方の日記を見て「もしや」と思って確認したら、
見事に居なくなってたwww
見てもらえてるかわからないけど、とある方に私信。
「やりとりのニュアンスまではわかりませんが、
 個人的にはGJだったと思いますよ」
 
めちゃイケ(09/03/14)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10225505509.html
3月14日放送分。
今回は低調だった。
 
−−−−−−−−−−
 
13日(金)の書き忘れ
 
タモリ倶楽部
難解な医学用語を噛み砕いてみる、という内容。
企画と出演者(山田五郎伊集院光劇団ひとり)が
マッチしていて、凄く良かったと思う。
Dr.コトー診療所の監修をしてるという先生も面白かった。
 
検索ちゃん
俺たちのゲームSP
2枠/伊集院、3枠/バッファロー吾郎・竹若。
バッファロー・木村の桃鉄への関わり方、凄いなぁ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:20頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(510)
・夕方_かなた・
ヒャクパーに投薬。
つねきちの店で下記3点を購入。
バリケード」「たいへんなめいが」(←贋作だった)
みどりのテーブル
65min./17505min.
 
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 
 
私、和泉彼方がおしゃべりさせて頂きます
ネットラジオの宣伝です。
 
−−−−−−−−−−
 
☆★ゲスト出演★☆
 
ネギま!の有名ニュースブロガーである楊さんのラジオ
ネギま!のラジオ」(通称:やん☆らじ)の
第6回(09/03/21予定)にゲスト出演させて頂きます。
 
今回、私の方からの下記のような企画を持ち込みました。
 
 
連載開始から現在までのネギま!ネット界隈の流れを
いくつかの時期に区分し、
各々の時期にどのような盛り上がりや流行があったのか、を
私から質問。
楊さんにニュースブロガーの視点から解説してもらう。
 
 
ネット界隈の流れは
原作やメディアミックスの影響が色濃く出ていると思うので
上手く行けば年史のような内容に出来るんじゃないかなぁ…などと
考えております。
 
○放送予定○
3月21日(土)
21:00〜21:30/楊さんの1人語り(内容未定)
21:30〜23:00/私が合流しての企画
※最大延長は翌00:00頃まで
※放送及び掲示板URLは当日、楊さんのブログにて発表
 
ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
http://yannegi.blog42.fc2.com/
 
 
−−−−−−−−−−
 
 
☆★ひとりしゃべり★☆
 
アイドルマスターのことをつらつらと語るラジオを
やってみようと思います。
 
○放送予定○
3月28日(土)22:30〜23:30
※延長なし
※展開によっては終了時間が早まる可能性もアリ
※放送URLは、下記掲示板の「放送URL告知用」スレにて
 当日22:20過ぎに発表。
 また、書き込み用のスレは同掲示板に22:20過ぎに
 私が立てます。
 
掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/radio/5155/