続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

068

【WBC】
日本 0−1 韓国
9回の攻防だけ観ました。
…まぁ、こういうこともあるよね。
 
¥enガール
「夏井マネは(小林)ゆうちゃんに似ている」説に続き、
「ミータスはゆりしー落合祐里香)に似ている」説を
俺は提唱したい。
 
伊集院光深夜の馬鹿力
…を聴きながらチャット、というのを
地味〜……ぃに何年も開催しています(笑)
↓今はここ
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/chat.html
大概1人なんで(笑)他に作業しつつ
ラジオ聴きつつ、チャットの来場者待ちつつ…なんですが、
Dreamcastサクラ大戦オンライン)での開催時代から
仲良くしてくれてる人が
都合つくとたまに遊びに来てくれたりします。
ほんと、ありがたい話。
冷飯さん、お疲れさまでしたm(_ _)m
 
図書館島の休日
7日目の話題がチラホラ出て来ましたね。
次まで2ヶ月も無いのか。
早いなー。
 
本決まりのようなので
ちゃんとした準備に取り掛かろう。
外出用と自宅用。
今日と同じフロアなら突っ立ってる時間で頑張れるハズ。
…メモが取れないのは痛いけどなー。
 
勿論カラダも疲れてるんだけど、
それ以上に足にダメージが来てる。
うがー。
 
一応、こっちにだけにしておく。
700はおろか、200も居なかったよう。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:15頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(503)
・お昼_かなた・
つねきちの店で下記3点を購入。
「ゴング」「みどりのクロゼット」
「かちのあるめいが」(←寄贈しました)
・夜_かなた・
特記事項無し。
30min./17225min.