続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

220

Layla〜Last Live〜Departure
チケ確保。
 
やん☆らじ(第11回)
(OPEN/20:30、START/21:00、CLOSE/23:00)
OPENからCLOSEまで聴けました。
楊さん、reminisさん、お疲れさまでしたm(_ _)m
内容は戦前の予想通りですかね。
楊さんがブラックモード発言するとは思わなかったw
あ。
トイレ待ちアーニャas千和で掲示板MVP頂いてサーセン
 
定例チャット
宣伝した手前もあるし、
超久々に(←入るたびに使ってるフレーズ)
INしてみた。
結局、3時間くらい居ましたよ^^
やん☆らじと平行していて、だんまりになっちゃってた時間は
ゴメンナサイでしたm(_ _)m
そして終盤、矛盾さんとのぶち抜きイナズマイレブンTalk
ゴメンナサイでしたm(_ _)m
 
マジンガーはチャットに注力していて
まともに観れなかったので、
後日、ネット配信で観直します。
 
グルっぽ
アメブロ内でのサークルみたいな機能で、
mixiで言えばコミュに相当するもの。
サービス開始からずっとノータッチだったんだけど、
とりあえずテキトーに幾つか入ってみた。
(厳密には「入試を受けてみた」)
 
友人の結婚式に行ってきた
…という友人二人の日記が面白かったw
 
夏休みドキドキv個別訪問
隊長、いいんちょ(3回目)、史伽(2回目)、
美空(5回目)、桜子(3回目)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:15頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(655)
・夜_かなた・
花火大会でした。
村長に「ふきだしはなび」を貰いました。
とたけけ「けけメタル」。
のりっぺに投薬。
タランチュラを寄贈。
15min./20690min.
 
−−−−−−−−−−
 
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
物置更新
(最下部5点を追加)