続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

297

■G大阪−横浜M
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/303
 
■【U−17】ブラジル−日本
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/304
あの展開なら、引き分けなければならなかったよね…。
とは言え、やれることは示したと思う。
スイスとメキシコに勝って、勝ち点6を確保しよう。
 
めちゃイケ(09/10/24)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10372960337.html
オカレモン体操のCD出してくれ!
グイグイ♪
 
パ・リーグCS(2ndステージ第4戦)
北海道日本ハムファイターズ選手、スタッフ、関係者
及びファンの皆さま、
日本シリーズ進出決定おめでとう御座いますm(_ _)m
すぽると!ノムさんの胴上げを見たよ。
いいもん見させてもらった。
ハムの選手、北海道のファン、やるじゃん!
ああいう風に在りたいよね。
 
やん☆らじ(第13回)
(OPEN&START/21:00、CLOSE/23:00)
Windows 7、やはりハマるのかw
急遽ゲスト参戦、という魔人GO!さんの
マーケティング視点の話や、
楊さんの質問に対する返しも面白かったです。
 
定期チャット
やん☆らじ聴きつつなので最初はROM気味でしたが、
22:30くらいからかな?
ちょいと常連さん(?)に質問したり
自分の意見述べたりしてました。
たま〜に来ては暴れていく男・和泉の本領は発揮できたかな、と。
場としては、10人以上も居て矛盾さんも喜んでましたよ(笑)
 
バトン
せっかくなんだし、投げっ放しにしないできっかけにしよーぜ!
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25日の15:15頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(737)
・午後_かなた・
カブ価:114ベル(+23)で600カブ売却。
・夜_かなた・
とたけけ「アーバンけけ」
15min./22825min.
 
−−−−−−−−−−
 
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
ファンタジーサッカー
第30節ベンチ、スタメン、選考理由を追加
(物置→ファンタジーサッカー
 
−−−−−−−−−−−

ありがとうCNプレイガイド
 
1)
サクラ大戦巴里花組ライブ2009〜燃え上がれ自由の翼
http://sakura-taisen.com/event/paris_live2009/
公式の先行は存在を知らず、
プレイガイド先行はことごとく落ち、
ネットで挑んだ本日の一般発売日でも
ぴあ、ローチケ、e+がまったく繋がらずに5分が経過。
絶望してたところにアクセスしたら、
27日の13時公演がS席だけ残ってるじゃないですか!
…獲れました!
よっしゃぁぁあああぁぁぁああぁあぁぁ!!
 
2)
チケ確保後に出る、情報確認画面を観て、
上がったテンションが一気にダウン。
チケット情報のメールが送られてくる登録メアドが、
以前のプロバイダのもののまんまじゃーん。
「配送に設定してるからメールが届かなくても問題はないハズ」
と思いつつも、何かあったら嫌なので、
「チケット申し込み後にアドレスの変更があっても、
 メールは申し込み時のアドレスに送信されます」
との注意書きについて
何とかならないか問い合わせてみた。
…わずか40分で返信。
しかも、変更後のアドレスに情報を送ってくれました。
迅速、丁寧、親切な対応を有難う御座いましたm(_ _)m
担当のTさんに感謝!
 
 
CNプレイガイド
http://www.cnplayguide.com/