続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

069

バイトにまるわるエトセトラ
1)
自転車での移動距離を延ばして倹約ルートを確立しよう、と
昨日頑張ったにも関わらず、
寝坊で通常ルートでの出勤となった今日の俺の馬鹿。
2)
この時間帯だと出勤の前後にフラつく旨みが無いなぁ…。
日数と他との都合でどうにかなるならいいんだが、
大学生の授業確定待ちという…。
3)
Tさんが志村由美に似てる。
志村由美の肌つやをちょっと失くしたような感じ
(こいつ失礼過ぎる)
4)
帰宅後の時間の使い方がまだ確立できない。
録画した番組溜め込まないようにしないとねー。
 
めちゃイケ(09/03/07)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10222088062.html
古閑美保面白かった。
有野、初の敗戦があんな凡ミスとはw
 
■黒バラ(09/03/08)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10222090573.html
ベスト盤出すなら今週(の知ちゃん)の収録は確実。
 
ガキの使い(09/03/08)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10222091790.html
笑い飯・西田七変化。
何でベンジャミン・バトン推しだったんだろう?w
 
アイマスSNS
(↑あえて場所を特定)
最近ちょっとずつあったかくなってきましたよねっ♪
だからと言って、
相手のプロフもロクに確認せず
メル友になりたいとかメッセージ飛ばすような行為は
季節を問わず不愉快です^^
「春だし、そろそろ湧いてくる時期かー」で
済ませてもらえると思ったのかな。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:25頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(504)
・お昼_かなた・
マールが風邪引いてたので投薬…って
手元のメモに書いてあるけど、
マールじゃない…よな?
明日確認しよう。
・夜_かなた・
特記事項無し。
60min./17285min.