続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

058

オードリー
DSiに続いて、ケンタッキーですか。
勢いありますねぇ。
 
「民放にパクられるのが不安」伊集院光NHK新番組に自信
http://www.oricon.co.jp/news/movie/63481/full/
以前特番でやったやつのレビュラー化でいいんだよね?
冠ではないけれど、司会ということで期待したい。
 
溜まってるWebラジオを少しずつ。
山芳製菓の加藤さんと高橋係長、最高w
アサ姉なら安心してゆうちゃんを預けられるw
 
アメーバピグ(09/02/27)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10215753134.html
ピグでふらついてる模様も
アメブロという事でTV館に書いてみることにしました。
 
雪。
トリプルヘッダーが昨日で助かったわーw
 
タモリ倶楽部
国分寺崖線(がいせん)をゆく!!@世田谷区成城。
乾貴美子江川達也アンガールズ
地形とかにロマンを感じるのはわからんでもない。
何でもそうなんだけど、過程を考えるのって楽しいよね。
ところで、乾貴美子はもっと重用されていいよなw
コメントとか進行上手いって。
 
検索ちゃん
(品川初監督作品公開記念)映画芸人スペシャル。
2枠/ツッチー、3枠/ケンドーコバヤシ
国仲涼子、素っ晴らしいフォローだなwww(田中との身長差)
しかもマジ謝りとかwww
田中「3日は無い」「40歳下だよ」
栄子ちゃんまで含め、検索ちゃんメンバーって
皆映像方面でも活躍してるなぁ。
 
mixi
先日の告知通り、バスケコミュでの募集を終了しました。
お問い合わせ頂きました皆さま、有難う御座いました。
 
−−−−−−−−−−
 
アイマスSP(9)
流石にペースダウンしました…。
他にもやらにゃならんことあるしね…。
メモ。
・プレイ時間(各種&3種総合)が出ると嬉しかったな
・メモとかポーズはしてないっス
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:15頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(493)
・夕方_かなた・
パーチクが引っ越して行きました。
水遣りとお金稼ぎを優先してるので、
住民との交流まで手が回りません。
あう。
25min./16850min.

−−−−−−−−−−
 
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
物置更新
(最下部4点を追加)