続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

新しいお母さん、新しいお父さん

SIAさんも来るとわかってたら俺も会場推ししたのに。
 
【画像】Anisong Ichiban!!松戸公演に贈られたフラワースタンドが凄過ぎる件
http://togetter.com/li/885088
 
https://twitter.com/hibit_at/status/652658675752955904
上手い。
 
元中日の立浪和義さん、「野球賭博」と入力されると先頭打者で出塁してしまう風評被害
http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65842014.html
 
https://twitter.com/takahitoando/status/652724946158772224
これは素晴らしいね。
 
めちゃイケはOAなし。
オモクリ監督の時に週末レギュラー番組のOAについて
何度もブー垂れたけど、
めちゃイケもOAされないぶりが酷いよなー。
当初は「土8」のブランドとそこに自分たちが番組を持つという矜持に溢れ、
1クールの間でOAが無いのは1〜2回くらいだった気がする。
この比率が崩れたのは何年目辺りからだろう…。
もう何年も、1クールに4〜5回のOAになっている印象。
(完全なデータを持っているわけではないのであくまで印象論だけど、
 直近の1クール…7・8・9月のOAは5回だった)
メンバーが売れたことや編成面での都合があるんだろうけどさ、
レギュラーであるのにこの状況ってのは、萎えるよね…。
 
タモリ倶楽部(15/10/09)
「性愛表現の生き字引 官能小説を1万冊読んだ男」
玉袋筋太郎みうらじゅん乾貴美子
官能評論家:永田守弘(82)
・「淫心」をかき立てるのが良い小説。
・濡れ場は流し読み。
みうらじゅんのツッコミが秀逸(笑)
乾貴美子もいい仕事してた。
当然ながらきちんとした研究の一端も見せてくれて、面白かった。
 
伊集院光のてれび(15/10/09)
「真剣じゃんけん 女芸人編」後編。
アンゴラ村長の「ババア」最高でしょ(笑)
勝者:松丸ホルモン、アンゴラ村長、ロリィタ族。、あだちあさみ
敗者:ゆみみ、奈子、桜花、小杉まりも
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:55頃