続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

057

さらば、ボクのアニメイトカードのポイント…。
 
○本日の収穫○
【DVD】
マリア様がみてる「秋のリリアン祭 〜第二部〜」
【CD】
くもりガラスの向こう/引田香織
SPECIAL CD「マリア様がみてる」Vol.2
ドラマCD アイドルマスター Eternal Prism 03
透明な桜/落合祐里香
everlasting songs/FictionJunction
MAMIKO NOTO CHARACTER SONG COLLECTION/能登麻美子
【雑誌】
Newtype
月刊少年ライバル
 
−−−−−−−−−−
 
アライブのまりあ†ほりっくドラマCD応募完了。
 
インテルマンチェスター・U
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-202.html
昨晩フジテレビで放送された試合。
ジュリオ・セザルが神過ぎた(笑)
 
1月の半ばくらいから、新聞が薄いなぁ。
 
朗報2つ。
とりあえず、ではあるけれど。
いや〜、ヨカタヨカタ。
ほんと、この流れが続いてくれればいいな、と思います。
「応援してます!」とか言わなくても
そのための努力をきちんと出来る人だというのはわかってるので、
「祈っていよう」と思うっス。
 
−−−−−−−−−−
 
アイマス
(アーケードだぜっ!)
新・愛ゆえに(真×あずささんデュオ)
ブースト込みでIL:10、4万3枠AD。
周囲は8以下で、無難に勝たせて頂きました。
次はブースト待たずに連続でレッスンかな。
 
−−−−−−−−−−
 
トリプルヘッダー。
次までの空き時間を潰すのがしんどかった。
目的も無しに歩き回るのは精神的に疲れるし、
それが普段歩き回っていても感じない
足の疲れをも呼んで来るね…。
 
1件目。
めっちゃ「なんとかしたい」オーラ出てた。
2件目。
あまりにも地元過ぎて吹いたw
3件目。
定番の言い分を繰り出された。
 
百歩譲ってですよ?千歩譲ってですよ?
…マンボは踊りません、あえて((C)伊集院光)。
あと、たとえ雪歩だろうと穴は掘らせません((C)和泉彼方)。
 
定番の言い分は良しとしよう。
それ言わないと法に触れてしまうし。
(このウザったい法に対する意見は別の機会に) 
 
ただ、切り出すチャンスが2回あったにも関わらず
(昨日と、今日到着した直後)
10分もかかる面倒な書類書かせた後で切り出すのは
納得いかん。
 
もっと無駄な時間省く努力しようぜ。
お互い不幸じゃん。
 
−−−−−−−−−−
 
アイマスSP(8)
どうも、プロデュース再開の約束を飛ばしてしまったっぽい。
取り立ててテンションダウンは無かったけど、
たぶん、評価に響くんだろうな…。
メモ。
・相変わらず誤変換と変な改行が直らないなぁ(笑)
・理由はよくわからんが、
 1周目/MM/律子、2周目/WS/伊織、
 3周目(現在)/PS/やよい
 …で、律子だけやけに台詞の際に読み込みに時間かかった
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:25頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(492)
・夜_かなた・
引っ越してきた初日、表札が「グラのいえ」だったと思うんだが
「グラさん」でFAの模様。
通算11匹目(たぶん)のイトウを釣り上げた。
ローラン→手伝い。
ブルーシートかべ、そうげんのゆかで後者をチョイス。
…この壁紙はたぶん初登場だと思う。
喫茶店でぺりこが愚痴ってた(内容は変わらず)。
きぬよの店に「おうかん」が売ってた!
即購入!!
昨年10月30日に見かけて以来、貯金してきた甲斐があったぜ!
120万ベルの買い物でしたが、まだ貯金は132万ベルあります。
あとは「ぎょくざ」か。
45min./16825min.

−−−−−−−−−−
 
mixi
 
【題名】
[デコメッセージ]カフーをまちわびて
 
【内容】
ブラジル人右SBを思い浮かべた貴方(貴女)。
ボクと友達になってくれませんか?
 
 
知らない人を引っ掛ける気満々で上のような日記を上げたんだけど、
足跡は全然増えなくてガッカリした一方、
わざわざノッてくれたマイミク諸氏の優しさが身に染みた(笑)