続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

JUST COMMUNICATION

■(2010)ガンバ大阪サンフレッチェ広島
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/342
分析というか、選手の出入を眺めての雑感
 
男子フィギュアもナウシカも観なかったボクは
本日のTV視聴負け組ですね。
 
タモリ倶楽部
「満腹アート展覧会」
鴻上尚史勝俣州和五月女ケイ子乾貴美子
絶頂派美術展の時にも招かれた大学教授(西岡さんだっけ?)が
今回も招かれてたんだけど、
印象派のバカにし具合と、衝撃の痴漢体験告白が面白かった(笑)
(やー、痴漢体験は面白がっちゃマズイんだろうけどさ、
 本人があのトーンでしゃべってたら、まぁ、OKだよなぁ)
 
QMA7
何やらキャラの入れ替えがあるそうで…。
自分はDS版を少々かじった程度なのですが、
ヲタなもんで気持ちは察せるつもり。
追加か全取替えか、あるいは残すのは3人くらいとか…が
ベターだと思うのよね。
今回のは、いちばん中途半端なとこにいっちゃった印象。
 
がっちりマンデー!!(10/02/14)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10462910602.html
テーマは「ヒマつぶしビジネス」。
ま、自分にはちょっとヌルい内容でした。
 
めちゃイケ(10/02/13)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10463508520.html
面白かった!
ツッコミリーグ、お玉くじ(司会者)、
幸子の寝室(品)、容疑者Oの変身(盗撮)
 
TVアニメ『大正野球娘。』ドラマCD
聴き終えました。
古谷徹さんに謝れwww
・公式でコレやるのが凄いw
・まぁ、これは無くてもいいかな
…の3本でした。
たまちゃんは第2話の設定を活かして
ソフトな百合小説を書けばいいと思うよ^^
 
停止宣言&1人解除。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/20日の21:40頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(855)
・夜_かなた・
ししょーがいたけど無視。
フォアグラが風邪引きになってたので投薬。
20min./24710min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、2月19日の更新
 
こんな新曲が聴きたい!(その18)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51380032.html
 
−−−−−−−−−−
 
D
新機動戦記ガンダムW
TWO-MIX
 
コメの(・ω⊂)にやられたwww
一部にはタイトル意味深だけど気にしない!