続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

059

中部オフ楽しかったわー(←
 
アイマスSPやりながら、
玄馬宅急便から届けられる映像を観てたら
メールの処理を間違えたらしく、既読一括削除してしまった…。
OTTFZ
なんで既読一括削除の時にはパスの確認無いんだよー…。
まだメモにまとめてないメールがけっこうあったのにぃ……。
 
携帯関連でもう1個。
受信メールから1タッチ、2タッチくらいで
ドメイン拒否の設定出来るようにならないかなー。
docomoなんですけど、
スパム受信→返信を選択→メアドを直接編集→
ドメインをコピー→メール終了→iMenu接続→
お客様サポート→各種設定→詳細な設定→
迷惑メール対策→パス入力→受信/拒否設定→
ドメイン拒否設定→ドメインをペースト→受信拒否設定終了
…って流れなんですよ。
NA☆GA☆I
長過ぎる。
スパム受信→拒否ドメインに登録→受信拒否設定終了
…くらいに出来るだろ。
 
カフーをまちわびて
今日、たまたまCM見たんだけど、
発音としては「家風」なのね。
けっ、ツマンナイの。
 
■所さんのからだの不思議冒険クルーズ
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10216290896.html
人体の不思議に迫る、そこそこ興味深い内容でした。
 
■ゴールドハウス(09/02/28)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10216376747.html
来週なのに、ねえ…?
 
アメーバピグ(09/02/28)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10216407284.html
浅倉大介を模したアバターでBLとか洒落にならんw
 
−−−−−−−−−−
 
スポーツナビでもブログが作れるのを昨日知りまして、
蹴球館をFC2から移転させました。
エクスポート→変換→インポートに1時間以上かかった(笑)
こういうのを調べてから完遂するまでを
もっとスマートにやれるようになりたいよなぁ…。
 
■当ブログより重要なお知らせ
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-203.html
(旧:蹴球館)
 
新しい蹴球館はこちらになります
(記事はすべて移転済み)
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/
※サイト(萌え尽きて。)のリンク貼り直しは明日やります。
 
■鹿島−G大阪
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/203
FUJI XEROX SUPER CUP
寺田が噛みあってなかったのが気になるなー。
 
−−−−−−−−−−
 
アイマスSP(10)
不幸の手紙(メールだけど)が来たよ。
テンションだだ落ちだよ。
ドタキャンになったよ。
俺が何をしたって言うんだよ。
メモ。
・フォトのフレーム、もう一回り大きければなぁ…。
・素でIL:16がキープ出来るとは。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/29:30頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(494)
・夜_かなた・
カブ価:78ベル(−19ベル)で300カブ売却。
15min./16865min.

−−−−−−−−−−
 
☆2月のサッカーTV観戦試合☆
 
日本−フィンランド(国際親善試合)
インテルマンチェスター・U(CL)
 
 
…少なっ!