続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

043

野球の15秒ルール
ナンセンス!
「間」というものがあるでしょーよ。
無意味に時間を稼ぐようなヤツは
ルールで罰しなくてもファンが離れてく、っちゅーに。
 
Number(722号)
表紙に野村克也、イビツァ・オシムを起用し
デザインも経済誌風にするという力の入れようで送る
特集「言葉力。2009年の監督論」は
非常に面白かった。
 
アイマスPSP版って来週か。
発売日までに一度、
PSPからネットに繋いでおくくらいはしておかないとな…。
 
あっちには書かないでおくけど(笑)
「有名なお笑い芸人も応援に来る!?」は
「単独」じゃねーよな(笑)
…横浜までは足を延ばさないつもりです。
 
楽しかった日の翌日、翌々日くらいは
自分にとっては一つの判断基準だったりする。
 
萌え尽きラジオ。(第1回)
当日明け方に告知、という突発ぶりにも関わらず
皆さまにお付き合い頂きまして、感謝の一言で御座いますm(_ _)m
後半1/3くらいgdgdな上に
予定の放送時間持たないという酷い放送で
申し訳ありませんでした(滝汗
データに関しては、準備が出来ましたら
日記とブログ(別館)にて告知致しますので
しばしお待ち下さい。

−−−−−−−−−−
 
サクラ大戦・紐育レビュウショウ
〜歌う♪大紐育♪3〜ラストショウ
その7。
サニーさん、ダンディ、ラチェット揃い踏みは凄過ぎる。
 
−−−−−−−−−−
 
【MAD】 アイドルマスター
真さん主演ミュージカル 『ギリシア
http://www.nicovideo.jp/watch/sm168031
珠玉。
神で、且つ、スロウなこの曲を
上手いこと「持たせている」だけでなく、
中盤以降の構成と演出の見事さたるや……。
ファンタジック・チルドレンOPです。
 
−−−−−−−−−−

本日の更新時間/13日の06:25頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(478)
・夕方_かなた・
セルバンテスが外を歩いてるのを発見!
…風邪引きは長期放置で自然治癒アリ、でFAか?
60min./16315min.