続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

024

■(2009)浦和レッズガンバ大阪
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-195.html
分析というか、選手の出入を眺めての雑感。
 
■鍋オフ。レポ
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/200/
ある夜、ヤツがSkypeに俺を呼び出して言ったんだ。
「SIAくん家(ち)で鍋オフやろう、って話があるんだけど、
 和泉さんも来ない?」
 
鈴きんさんとタフィさんのネットラジオ
鍋オフ妬まれてたのとか(笑)
ちょいちょい和泉の名前出てたりとか、
しっかりと、ではないけれど聴いてました。
特に声優さんについて語る企画は、
データ上がるようなら後でしっかり聴きなおしたいなぁ。
(やん☆らじ掲示板からのまとめ流用あざーっスw)
 
ゴールドハウス(番組の内容というより身内ネタですわ)
まぁ、当人たちに会ってたので小出しに話は聞いてたのよ。
それでも、やっぱ面白いねwww
「13,000円買った男」は完全に準レギュラーですねw
親バレも激しく笑ったwww
放送終了直後、ふじっこさんと
(無意味に)ハイタッチしちゃったよwww
…あと、編集マジック怖いねぇ、と思った。
「演出の範囲内」と言えばそうなのかも知れないけれど。
 
時間作って劇場版観に行かないとなー…。
 
○本日の収穫○
【単行本】
青春少年マガジン1978〜1983小林まこと
【書籍】
夢の中まで左足/名波浩増島みどり
【雑誌】
Number
Windows100%
MdN
 
−−−−−−−−−−
 
マリア様がみてる ハローグッバイ
今野緒雪集英社コバルト文庫
その30。
令ちゃん、時々ばかだけど(ぁ
ちゃんとわかってるじゃん!
 
−−−−−−−−−−
 
アイドルマスター
キューティーハニー 美希+時々、真とやよい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm579323
イントロやAメロのテンポの出し方、
元ネタの差し込み方は秀逸。
変身も凄くカッコイイし、間奏以降の変態ぶり(笑)も良し。
 
−−−−−−−−−−

本日の更新時間/25日の25:15頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(459)
・朝_かなた・
113ベル(+6)で300カブ売却。
・夜_かなた・
とたけけ「けけスカ」
50min./15525min.

−−−−−−−−−−
 
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
イベントレポート更新
(「放課後 ア☆ライブ-e-」追加)