続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

023

■(2009)清水エスパルス/FC東京
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-194.html
分析というか、選手の出入を眺めての雑感。
 
CERASUS Brilliant Flowers VOL.2
http://ameblo.jp/uchi-momo/entry-10195491058.html
またしてもバスケ日程と被ってる件。
体育館押さえる時点で情報出てないとキツイなぁ。
うちなももこさんのヴォーカル、聴いてみたいのだが…。
それはそうと、うちなさんのサイト
http://beauty.geocities.jp/uchimomo_ni_chu
リンク集に放り込まないで、
メニューに直接ブログへのリンク貼った方が良いと思わない?
 
再結成のユニコーンが16年ぶり『Mステ』出演で復活ライブ
http://www.oricon.co.jp/news/movie/62352/full/
ユニコーンのところだけMステ観ようかしら…。
 
TAKE ACTION F.C.
http://www.takeactionfoundation.net/laf/fc.html
このメンツ、なんぞwww
 
藤枝ネルソンCF」の監督に釜本邦茂が就任
http://netafull.net/football/029007.html
MYFC登録するか考えてたんだけど、釜本かよー…。
知名度は上がるだろうけど…。
とりあえず、これで磯貝の選手登録は120%無くなったな(笑)
 
長時間PCで作業してると、
マウスを動かしてる右手の手首が痛くなるのは
自分だけじゃないと思うんだけど、
ここのところ、痛くなり出すのが早くなってきてるわー…。
ただでさえ少ないやる気が更に殺がれてキツイ。
 
mixi
絵文字使い、めっさ増えたなー。
知らない足跡辿ると、かなりの確率で絵文字使い。
んで、こう言うとアレだけど、軒並み文章に知性が感じられない(笑)
 
タモリ倶楽部
高級ブランド牛祭り(ホルモンonly)
眞鍋かをり、キッド、箭内道彦(クレイエティブ・ディレクター)
…外れだった(笑)
 
検索ちゃん
恐妻家芸人スペシャ
2枠・ツッチー、3枠・長井秀和
長井、元だよなw
紳助のトークを参考にしてるんだwww
栄子ちゃん「向こうのオランウータン2人(河本、品川)が…」(爆
河本「認めた事は無い」(笑)
世界亭主サミットってすげーなー。
 
−−−−−−−−−−
 
マリア様がみてる ハローグッバイ
今野緒雪集英社コバルト文庫
その29。
祥子さまナイス・アドリヴ。
 
−−−−−−−−−−
 
ライブがはねたら NOKKO feat. Ritsuko (Short Ver.)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2110183
まさにライブがはねた後のような、
ノスタルジーに近い感情を覚えさせてくれる。
空を挿し込むアイデアもいいですね。

−−−−−−−−−−

本日の更新時間/25:15頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(458)
・午後_かなた・
特記事項なし。
50min./15475min.