続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

001

■G大阪−柏
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-187.html
 
絶対に笑ってはいけない新聞社24時
昨晩の放送。
ネギしぃで実況やってました。
お付き合い頂いた皆さま、ありがとうございました。
お疲れさまでした。
番組中にあけおめでした。
印象としては前半〜中盤に面白いのが集中してたかな。
マツコ・デラックス片平なぎさ、千秋、他。
定例報告会より後はさほどって感じ。
 
十兵衛さんの元旦ラジオ
昨晩の放送。
移動やら途切れ途切れやらありましたが(笑)
楽しく聴かせて頂きました。
参加されていた皆さま、お疲れさまでしたm(_ _)m
ドラま!における(我々の)結論は「スタチャ〜……」とか、
メールを直接出すことに関してのアレコレとか、
ゲームのアイデアとか。
十兵衛さんの話の展開に沿って、硬い話から軽いノリまで話できて、
ラジオが楽しかったのは勿論のこと、
チャット単体では今まで参加したものでいちばん楽しかったです。
1時間という放送予定を2時間も過ぎても
最後までテンション落ちずに残っていたのがその証(笑)
 
BS民放5局共同特別番組
『LANDSCAPE 〜アスリート、その視線の彼方〜』
諸々の兼ね合いで録画出来なかった…。
全5回の4回目で、2回目、4回目が録画出来なかった、って…。
 
アメトーークSP
12月30日のやつ、録画したのを見ようと思ったら
同日・同時間のNHK教育が録画されたた。
OTTFZ
 
ネギしぃ
年末と年始の挨拶でポイントどかーんw
乱発する気無くても溜まっていく仕様にワロタw
あとは1位:1099アクセスねw
 
日記のタイトル
わかりやすいのがいいんだというのはわかるけど、
俺、日記さえ上がってれば自分から挨拶に行っちゃうから
ほんの少しの寂しさは感じつつも(笑)
(2つの意味で)別にいいや…と思ってる。
 
○メモ○
いけ好かねえなぁ、と思ってたけど、やっぱ合わないわw
どう合わないかは「流れの読み方」に集約されるな。

−−−−−−−−−−
 
マリア様がみてる ハローグッバイ
今野緒雪集英社コバルト文庫
その7。
ウァレンティーヌス
これはいい回収。
祐巳の返し方も素晴らしい。
 
−−−−−−−−−−
 
アイドルマスタービックカメラの歌』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1488025
原曲は聖歌687番「Shall we gather at the river」というそうです。
(作者コメより)
…まぁ、正月ということでネタ的なものを(笑)
 
−−−−−−−−−−

本日の更新時間/24:45頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(436)
昨日の書き忘れ→
サイハテむらから手紙が届いた。
井戸が掘れたようで、次は溜池作りに着手する模様。
これに伴い、毎日の募金額を5000ベルにUP。
・夜_かなた・
結局、日付変更付近での起動をすることは無かった…OTTFZ
母からお年玉10000ベルが届いた。
村長からもらったおみくじは大吉。
10min./14655min.

−−−−−−−−−−
 
今年も宜しくお願いしまーす☆