続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

151-77-51-75

■「赤松先生、コミケの企業ブースに出展しないかなぁ」と妄想してみる。
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51158588.html
 
アニソン三昧の日記多過ぎだろJK(笑)
追いかけるつもりだったんだけど、
体調があんまり回復してなかったので
(実は2日目の夜から喉が赤くなってるという自覚があった)
夜(ガキの使い→十兵衛さんのネットラジオ)に備えて
午前中は布団の中で過ごしました。
途中参加が出来ない体質なので、起き出してからも全スルー。
 
WBA世界フライ級タイトルマッチ
坂田健史デンカオセーン・シンワンチャー
…どうもこうも無かった(笑)
ボクシング詳しい人から見たらどうだったんでしょうか。
 
アイマス(765or961)イベ
当選ハガキが届いたって話、聞かないなー。
 
2008年お笑い総決算
YOSHIMOTO OWARAI ORCHESTRA 4〜吉本お笑いオーケストラ4〜
録画予約するのにTVつけたらやってたので、
とろサーモン品川庄司ハリセンボンだけ見た。
品川庄司のこのネタ(プロポーズ)やっぱ面白くねーな。
意外にハリセンボンが面白かった。
 
ガキの使いの「直前SP」アッサリ忘れてた。
コミケ期間中は、ほんと、こんなんばっかだったなー…。
 
タフィさんの一人ラジオ(昨晩の放送)
パーソナリティーのタフィさん、ゲストの楊さん、
参加されてた皆さま、お疲れさまでしたm(_ _)m
(ネタ的に)いちばん面白かったのは放送事故、ということで(笑)
 
mixi
コミケ2日目と3日目の知らない人の足跡の多さワロタ。
 
ネギしぃ
突然のポイント・ランキング機能実装にビックリw
PC前を離れてたので携帯から(人さまの日記で)騒ぐという
厄介なオトナ(笑)
「くそぅ、こんな携帯一つじゃ何も出来んぞ…!」
同じso-netアイマスSNSを覗いて
そっちでは実装されてないのを確認したりしたYO!
 
−−−−−−−−−−
 
マリア様がみてる ハローグッバイ
今野緒雪集英社コバルト文庫
その6。
いいこと言うな、親友。
……つーか、田沼ちさと自重w
 
−−−−−−−−−−
 
アイドルマスター 美希x春香x雪歩「JOKER / X」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4870128
ここのところ、カウントダウンLIVEのCMをやたら見かけたので
当日にぶつけて貼ってみた(笑)
演出やらカメラワークやらCOOL過ぎる。
トランプ絡みのとか、どうなっちゃってるんですか、これ。
和泉はわからないのですが、X JAPANファン的には
ニヤニヤなネタも入ってるそうです。
 
−−−−−−−−−−

本日の更新時間/20:25頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(435)
・夜_かなた・
サブリナが引っ越し準備してた。
カウントダウンイベント
電光掲示板がありましたねー。
村長にクラッカーを頂戴して以外、
すべての住人がいつも通りでテンション上がらずw
…年またぐタイミングで起動できるかな。
「絶対に笑ってはいけない」実況中なのよね…。
15min./14645min.

−−−−−−−−−−
 
本年も皆さまには大変お世話になりました。
来年以降も宜しくお願い致します。