続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

002

QMAネギしぃ大会
昨晩(日付的には今日)と開始直前という
急な募集告知にも関わらず、
マブチョコ_mさん、ランさん、筈木さん、海斗さんとなっかさんが
参加して下さいました。
皆さま、ありがとうございました&お疲れさまでした。
そして、電源騒動失礼しました(滝汗
マブチョコさんが全般的に強いなぁ、と感じました。
 
携帯メール一括送信
何も考えずにtoで送ってる人は、考えた方がいいと思うよ。
和泉のアドに関しては、
ネギま!界隈の人には100人近くに知られてるから(笑)
別に今更どーでもいーけど、
個人情報だし、他の人はそうもいかないでしょ。
 
BS民放5局共同特別番組
『LANDSCAPE 〜アスリート、その視線の彼方〜』
今日はもう最初から投げた(笑)
BS民放5社・各社の皆さま。
再放送をお待ち申しております。
 
■大がっちりマンデー!!
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/164/
昨年12月28日放送。
 
山崎VSモリマン・大晦日対決SP
昨年12月31日放送、ガキの使いSPの第一部。
…まぁ、対決部分はいつも通り。
アニキ何してんスかw
BOSSを模したリングのデザイン(GASS)は吹いたw
キューティー元四国、よくやるわw
フジモン「顔デカイねん」
 
−−−−−−−−−−
 
マリア様がみてる ハローグッバイ
今野緒雪集英社コバルト文庫
その8。
見せ物上等!
見せつけたれw
 
−−−−−−−−−−
 
アイドルマスター「天使のゆびきり(福田舞)」雪歩
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1150473
最初のテロップw
オリジナルに近づけてるところもいいし、
何より雪歩かわいいよねw

−−−−−−−−−−

本日の更新時間/24:00頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(437)
サブリナが残留してた(昨日確認するの忘れてた)
10min./14665min.