続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

156-86-76-87

コミケ3日目
 
サークル/一般参加された皆さま、
スタッフの皆さま、お疲れさまでしたm(_ _)m
 
ハッピーな時間を過ごさせて頂きました。

−−−−−−−−−−
 
コトは順調に推移。
 
手伝ってもらったところは予想通りの展開だったし、
自身での回収もサクサクと。
 
時間と資金に余力は出来たけれど、
荷物番やら持ち帰り、はたまたコミケ後のことも考えて
第2次の回収には乗り出さずに終了。
 
コミケ期間中お手伝いして頂いた
ふじっこ大帝、SIAさん、FUMIくんには最大限の感謝を。
そして、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

−−−−−−−−−−
 
本日の箇条書き。
 
・Iさん、あざーっス!
 毎度、和泉だけウマーさせて頂いておりますm(_ _)m
・落ちてるところまで予想がズバリw
・充実の買い出しでした
・MさんとおしゃべりするSIAさんを横でニヤニヤ見守る会
・夏子の普及に努めるSIAさん
・またも席を外したタイミングで挨拶に伺ってしまう和泉
裏原宿の狐さん、海斗さんとも合流
・15分弱の間に2人を引き寄せる
 ユキヒトさん「知ってる声が聞こえたから」
 じぇっとさん「あ、和泉さんの声だ、と思って」

−−−−−−−−−−
 
個人的なThanks with LOVE.
 
ふじっこ大統領、SIAさん、FUMIくん、Iさん、
裏原宿の狐さん、海斗さん、ユキヒトさん、じぇっとさん

−−−−−−−−−−
 
タフィさんの一人ラジオ
上手いこと体力回復出来たので、
アタマからきちんと聴けてます(現在進行形)
 
アメトーークのSPを録画。
あ、NHK総合でロボコンやってたのか…。
 
昨日の不覚。
人志松本の許せない話4を録画するの忘れてた。
1〜3は録画したままでまだ見てなかったんだけど(をい)
この録画忘れで一気に萎えてしまったな…。
あー、もう、コミケ期間でのヘマ多過ぎだろ、俺。
 
−−−−−−−−−−
 
マリア様がみてる ハローグッバイ
今野緒雪集英社コバルト文庫
その5。
祐巳がクラスメイトにも愛される描写が出てきて嬉しかった。
 
−−−−−−−−−−
 
アイドルマスター 『JOY』 (伊織 やよい 亜美)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4997264
YUKIです。
うしわかP作品は何なんだろうな。
艶とか、色合いとか、
触れたら壊れそうなのに上品な手触りとか…。
センスの一言で片付けるには、語りたい言葉が多過ぎる。

−−−−−−−−−−

本日の更新時間/21:25頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(434)
・夜_かなた・
ペンタが引っ越してきた。
35min./14630min.