続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

チャオ ソレッラ!

16日03:00amから書き始める15日の日記。
 
−−−−−−−−−−
 
遊園地オフに参加された皆さま、お疲れさまでした。
(企画の経緯は昨日の日記参照)
 
今、この日記を書き始める前に
参加して頂いた方々の日記をザッと読んだのですが、
絶叫系のアトラクションはどちらかと言えば苦手なのに
「お呼ばれしたので」と頑張って参加して下さった方も
いらっしゃったようで…。
あれくらいでも歩き詰めと感じる方も居たりして、
今後、こういった方向性のオフをやるかどうかは兎も角、
参考になりました。
 
個人的な感想としては、楽しかったの一言(笑)と、
チケ手配からナビゲートまでお任せしてしまった
ゆナビ氏に感謝!
 
たぶん、人生でのラスト遊園地だろーなー。
 
Thanks with LOVE!
玄馬さん、ゆなぎさん、楓さん、マッチさん、ココさん、知舞さん、
narikaさん、SIAさん、ふじっこさん、海斗さん、ACEさん
 
−−−−−−−−−−
 
呑みオフに参加された皆さま、お疲れさまでした。
 
前日にかこつけて純粋に呑みだけで集まったので、
最初は「話すことない」とか言ってたけど、
始まってしまえばいつもの調子なワケで(笑)
 
「それと、コーラ」
「RのYさんはパンツが出るマンガを買うために働いている」
「FOXさん遅刻アカンて〜」
「山岸さん以外はまた明日〜(これは酷い)」
 
以外に2時間が早く感じたな〜。
もっとイケたハズだけど、まぁ本チャンは明日なので
これくらいがいい感じかしら。
 
Thanks with LOVE!
玄馬さん、楓さん、SIAさん、裏原宿の狐さん、JTさん
鈴きんさん、タフィさん、謙太郎さん、ゐたるさん、白露さん、
FUMIさん、FOX−ONEさん、はらださん、山岸さん
 
−−−−−−−−−−
 
帰宅後、23時前に就寝。
横になりながら、27時から5分刻みでアラームが鳴るように
携帯をセットしてる途中でそのまま寝落ち。
 
25 時 に パ チ リ と 目 が 覚 め た
 
起きざまに携帯で時間確認して吹いたw
俺、ほんとイベントの時にはこういうチカラ発揮するなーw
 
−−−−−−−−−−
 
起床後、明日に向けての最終サークルチェック。
わたるさんが上げてた配置表をまんまパ…参考にして
自分でも配置表を作成し、
鈴きんさん作成のリストから各サークルさんの告知を確認。
(鈴きん的。→http://suzukinnoir.blog8.fc2.com/blog-entry-911.html
 
御二人のお陰で万全の状態で明日に臨めます。
多謝。
 
−−−−−−−−−−

アイドルマスター 美希 髪を切ってしまおう
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1665261
発想した時点で勝ち。
処理はしんどかったと思うけど。よく頑張った。
女の子が強くなった時代だからこそ、
みんな加藤いづみをもっと聴いた方がいい、と思う。
 
−−−−−−−−−−

本日の更新時間/27:35頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(389)
・お昼_かなた・
特になし。
30min./13275min.
 
−−−−−−−−−−
 
眠りが深かったのか、調子はすこぶるいいし。
時間的にも体力的にも、
こんなに出発前に余裕を持てるとは思わなかったな〜。
 
勿論このまま寝ないで行きますYO!