続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

コミケ3日目でした。
 
スタッフ、サークル参加、一般参加された皆さま、
周辺の店舗・交通機関等の皆さま、お疲れ様でしたm(_ _)m
 
 
3日めの和泉彼方ダイジェスト
・始発
・待機列はFUMIくん、ココちゃんとスタンディング
・開場直前の移動から本気出して荻スタへ
・荻スタ初速の読みが甘かった
・荻スタからの負のコンボでココロが複雑骨折
・受け渡し場所にしちゃってゴメンね>咲夜ちゃん
・くろり社長と、初対面となるmizukiさんに挨拶
・13:30には離脱
 
荻スタやばい
http://togetter.com/li/354252
 
 
しかし、柚姉とムゲンノホシゾラが買えなかったのは
ホント凹んだわー…。
荻スタが読めないのだから、ヘンに読み切ろうとしないで、
素直にふじっこ船長を召喚しておくんだった…。
 
−−−−−−−−−−
 
サクッと帰宅してからは、シャワって、だらだらしてました。
少し前から、疲れているのになかなか寝られないのだが、
どうにかならないものか…。
 
マイタがコミケでいろいろやっていたモヨウ。
とはいえ、PNでの参加ではキャッチしようがないわなー。
 
ペルセウス座流星群(見てないけど)と言えば七瀬優。
 
−−−−−−−−−−
 
【アイドルの絶版写真集】『会田我路・自選写真集』から
一般向け4冊(紗彩・杏野はるな桜木睦子永井流奈)を公開しました
http://d.hatena.ne.jp/KenAkamatsu/20120812/p1
 
【アダルト絶版写真集】『会田我路・自選写真集』から
成人向け3冊(小林ひとみ・森永奈緒美・葉山れいこ)を公開しました
http://d.hatena.ne.jp/KenAkamatsu/20120812/p2
 
先にツイートで見て
会田我路wwwJコミすげえwww」と思ってたら、
会田我路の方からコンタクトがあったのか!
 
まぁ、どっち発のアイデアにしろ、
Jコミが凄いことには変わりないんだけどね。
 
まだまだいろんな可能性がありそうだなー。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/13日の10:20頃