続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

148-75-54-76

恋人の話は以前も出回ってたから
タイトルでわかっちゃって楽しめなかったわー。
 
お好み焼きロボット
(詳細記事)http://www.nikkan.co.jp/news/nkx0120081118aaab.html
(画像有り)http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/science-technology/2543168/3561421
すげーなw
 
たかまれ!タカマル
編集長とじーさん、非常に良かった。
 
チェルシーアーセナル
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-176.html
BSでやってたリピート放送。
今季の15節です。
 
タモリ倶楽部
「地デジ対応に対応しきれなかった男達」
まぁ、過渡期で混在してるし、まだ割高感もあったりして
向こう何年も問題ないようなシステムを構築するには
マネー的に大変だよね。
勝田アナの機械音痴ぶりは軽く引いた(笑)
『地デジ対応アクセサリー「自作カバー」』は
マジでちょっと売れそうな気がする(笑)
(あくまでも「ちょっと(売り上げ数的に)」ね)
 
検索ちゃん
みなさんがよく行くコンビニSP。
2枠・ジュニア、3枠・山田ルイ53世髭男爵)。
ルイ53世、NOルネッサ〜ンス♪
ひぐち君のナンパ話がキャラとルックス合ってなくて良かった(笑)
「行っておかないと損」の理論は自分には採用できませんな。
100人に声かけて、
99人駄目でも尚行けるメンタリティーは凄いと思うけどさ。
…あと、栄子ちゃんはジュニアに
トシちゃんを返してあげてください(笑)
 
http://www.comiket.co.jp/info-c/C75/AboutKiuchi.html
以前やってたサークルの時にお世話になったことがあるのですが。
原稿紛失&催促しないと原稿返却してくれない
…ということもありました。

−−−−−−−−−−
 
アイドルマスター See-Saw あんなに一緒だったのに
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2866002
光の当て方と時間の流れが素晴らしい!
さして速くない曲だけど、
振りもしっかりしててイイと思います。

−−−−−−−−−−

本日の更新時間/28:45頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(409)
・午前中_かなた・
ラコスケに遭遇、かじをもらう。
しもやけが引っ越して来た。
25min./13860min.