続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

149-77-56-79

朝イチ体育館押さえてきた。
来月は4週ある日曜日のうち最初の日曜が休館日だから
1回しか押さええられないかな、と思ってたんだけど
何故かスムーズに2回分押さえられて良かった。
毎月こうだといいんだけどなー。
で、それはそうとして。
ネギ周りでオフ会の幹事やってる時もそうなんですけど、
日程の連絡入れると、労ってくださる方がいて
ほんと、ありがたいなー、と思うのです。
自分がやりたくて立ち上げて、それに付き合ってもらってて、
感謝せにゃならんのはこっちの方なんですけどね…。
 
『琢朗から「ありがとう」の会』
http://takuro.aspota.jp/2008/11/post.html
 
Jリーグ
優勝、J2降格、J1昇格、J2加入、JFL加入、来季契約。
もうちょっとしたらひとまとめに書きたいな。
特に来季契約に関しては、正直どうかと思う発表も多いし。
 
ゲーマガ
金さんのコラムで言ってることは、どの業界でも大事なこと。
 
CD田中(爆笑問題カーボーイ
ちゃんとCMで確認した。
12月9日ね。
 
友人の日記から2月の舞台情報を入手。
これ↓
http://mzaz.at.webry.info/200811/article_6.html
「八月のシャハラザード」で、
この位置に名前があるってことは
亜矢奈さんはあの役かな。
それと、下田正美が舞台の演出やるってのに興味がある。
 
アイマス、1
文芸春秋(春香×律子)
善永込みでLv.8→ブーストで9。
4万3枠へ。
周囲は6前後で思い出0の現状でも1位通過できました。
 
アイマス、2
新・愛ゆえに(真×あずささんデュオ)
ブーストでLv.10で4万3枠へ。
周囲は8〜10で思い出使わずに打ってたんだけど、
3節目オーラスで粘れると思った流行一位が帰ってしまい
1pts.差で落選…。
うぐぅ
連コインして歌詞レッスン。
ノーマルゾーンの半分までしか行けないとか、もう、ね…。
コミュはある日の風景5(真)でノーマル。
思い出+1。
……だって、顔に行くわけにはいかないじゃんさ。
そら無難に肩に行って、無難にノーマルに終わるよね。
OTTFZ

−−−−−−−−−−
 
【予告MAD】 麻生太郎 × エヴァンゲリオン風 【劇場版】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5370764
mixiニュースで知って貼る、という
今更な上に自分でフラついて辿り着いたワケでもないという
ナンダカナな紹介の仕方で申し訳。
でも、まぁ、よく出来てて面白かったので。

−−−−−−−−−−

本日の更新時間/25:30頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(405)
・夜_かなた・
つねきちの店で下記3点購入。
「ベール」「あおいベッド」
「きらびやかなめいが」
ラッキーが引っ越し準備してたので慰留。
ニコバンが引っ越してきた。
15min./13740min.