続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

レディ、GO!

5人組とか17歳とかとは無関係っス>タイトル
 
−−−−−−−−−−
 
好きな○○は華麗にスルー。
 
■日本−シリア
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-172.htm
……はぁ(溜息)
 
イナズマイレブン(アニメ)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/119/
第6話(11月9日放送分)
 
野球の話
1)
仮に巨人がシリーズ獲ってたら、
今日から始まるアジアシリーズの地上波中継ってあったのかな?
2)
SAMURAI JAPANっていう愛称はカッコイイと思う。
 
小学生にあいさつしただけで通報されるかもしれません
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081113_greeting_kids/
す〜さんの日記から行きました。
病んでる社会って悲しい。
 
店頭で配布してるdocomoのカタログ(11月号)を読んだ。
新しいラインナップの発表に合わせて
docomoのケータイにはこんな機能・サービスが!」
みたいな特集があったので、注目して読んでみたところ、
使いたい機能・サービスが一つも無かった。
機種変更したいけど、したところで…という話でした。
…デザインならダントツでN−03Aが好き。
 
今日は寝過ぎた。
 
−−−−−−−−−−

アイドルマスター 「さくら」 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2083896
真宮寺春香。
画質はサターン版とかコメで上手いこと言うなw
アイマスサクラ大戦とも知らない人も是非。
美しいメロディーと歌声、歌詞をご堪能頂けますので、
2分半だけ貴方の時間をください。

−−−−−−−−−−

本日の更新時間/23:40頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(387)
・夜_かなた・
ゲンジ全快。
喫茶店通い7日目。
店に入ったらぺりみが呑んでた。
…って書くとBarっぽいけど、ここは喫茶店。
「仕事タルいしぺりこに残業させちゃおうかしら」とか
管巻いてた…って書くと(以下略
40min./13225min.