続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

(無印)

ヤマザキナビスコ株式会社さま
http://www.yamazaki-nabisco.co.jp/index.html
勝戦以外は地上波中継もなく、
サッカーファン以外への訴求力は正直低い位置づけでありながら、
毎年スポンサード頂き、大変感謝しております。
来年度以降もよろしくお願い致します。
■大分−清水(ナビスコカップ決勝)
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-166.html
0泊2日(だっけ?)の弾丸ツアーで
国立まで駆けつけた人たちをはじめ、
胸スポンサー問題などを抱えつつ熱心にチームをサポートしている
大分のサポーターにおめでとう、と言いたい。
 
巨人−西武(日本シリーズ第1戦)
最初の1球から最後の1球まで
(ただし、7回のオモテ・ウラだけ綺麗に寝落ち)
打撃が売りの両チームと言えど、
互いにエースが出てきてるんだからこういう内容がイイよね。
…という試合でした。
 
めちゃイケは録画したので後日。
 
朝イチで体育館を押さえてからお出かけ。
本来なら都内に出たかったんだけど、
ナビスコカップをオンタイムで観るために断念。
相当久しぶりにCharincoで(地元駅まで)いこう、という旅。
晴れてたので片道20分弱の道のりもなかなか心地良かったですタイ。
ケロケロエースゲーマガ、他を購入して帰宅。
 
ケロケロエース
伊集院の「戦い」のために購入。
他はパラパラとやっただけなんですが……
徳光康之がしょうもない連載してて吹いたw
あんたそんなことしてる時間があるなら
同人でマリア大戦描いてくれwww
 
調べ物とメールしてたら夕方の時間がサクッと過ぎていた。
リアクション薄いとほんと困るよね。
…それはそうと、この時間で作業するつもりだったのにな。
調べ物が予想以上に時間かかってしまった。
 
メール問い合わせを1週間以上放置してた某大学の実行委員会が
電話したら2秒で出てくれた。
開催期間中は誰か待機してなきゃ、ってことなのかしら。
サイトで推奨してたからメールで問い合わせたのになぁ……。
必要な情報は得られたけどガッカリ。
 
−−−−−−−−−−
 
サクラ大戦コレクション2008
ナビスコカップのハーフタイム時に何気なく携帯からmixiを覗いてた。
で、上がってたサクラ大戦コミュの雑談トピを見て
東京での開催がとっくに過ぎていたことに気付き(10月10日〜10月20日)
サーッと血の気が引いた。



開催期間中の俺、何やってたんだ……。
なんでレビュウからこっち、開催期間を忘れて過ごしてたんだ……。
毎回行ってたのに…。
状況を考えれば次は無いであろうことは容易に想像がつくのに……。



il||li _| ̄|○ il||l

−−−−−−−−−−
 
不規則な生活が続いてて普段以上に身体がダルい日々なんですが、
22:00就寝、27:45起床に成功して現在はぼちぼち良好。
これで明けて今日のLaylaイベに万全で臨めるぜ!
 
−−−−−−−−−−
 
攻殻機動隊 Get9 アイドルマスター
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1205512
Cool過ぎる。
空耳自重w(サランラップと赤坂)
 
−−−−−−−−−−

本日の更新時間/30:20頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(375)
・夜_かなた・
まりもが引っ越していった……って、あれ?
昨日、外で話したと思ったんだけどなぁ。
ここ3〜4日、3ごうを外で見ていない。
おそらく風邪引きになってると思われるのだが…
さて、どうしよう?
(投薬してやれよ)
20min./12880min.