続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

黄薔薇革命

「冬と星座とイイハナシ -Layla Acoustic Party-」
 
LaylaのLIVEに行って来ました。
今回は二部制だったのですが、和泉はその両方に参加。
 
どちらの回も楽しくて、切なくて、
とっても素敵なLIVEだったと思います。
 
例によって(涙
まだ書き上げてはいないのですが、別館にてレポも。
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51143214.html
なるはやで書き上げますので、
よろしければご覧下さい。


準備が予想より早く片付いてしまって
12:30開場に対して11:00前に荻窪入りしてしまったのは
ナイショv
 
−−−−−−−−−−
 
若林直美さんが挙式。入籍の報告も。
http://wakachoku.way-nifty.com/blog/2008/11/post-69f7.html
おめでとうございます!
 
天皇賞が凄かったらしい。
…競馬には明るくないのですが、
なんか凄かったことが友人数人から伝わってきた。
対象は人により違うだろうけど、
凄いものに出逢える幸せはわかってるつもり。
競馬好きな人で、凄さを目の当たりにした人は
これからも競馬をそれぞれの立場で支えていってください。
 
がっちりマンデー!!
「地方でがっちり」第6弾。
わくわく市場(スペース貸し)
→いいアイデアだな。
宝石・メガネのヨシダ(地元オンリー)
→徹底してるなー。123年黒字すげえ!
ヤナギヤ(かにかま)→
技術の凄さよりも世界にかにかまブーム来てる事実が
インパクト強すぎて吹いたw
旬材(市場の様子をリアルタイム配信)→
人の繋がりこそが為し得るものですな。
森永卓郎
YOU無人島買っちゃいなYO!

Laylaで一日潰れた上に明日の準備もあったので、
日曜の他のテレビはまだ見てない…。
 
書き出し/4日(火)14:13
書き上げ/4日(火)14:36
−−−−−−−−−−
 
アイドルマスター×さわやか3組
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1380752
これはアイデアにやられた(笑)
 
−−−−−−−−−−

本日の更新時間/4日(火)の14:40頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(376)
・朝_かなた・
カブ価:94ベルで300カブ+あかカブを購入。
35min./12915min.