続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

大きな扉 小さな鍵

なんつーか……。
人の数だけドラマはあるな、と思った。
 
野球日本代表の話
辞退したのが中日在籍選手のみ、という点で
偶然にしては…と思うのはわかるけど、
だからって中日と辞退した選手をどうこう言うのは間違ってる。
(報知)http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20081122-OHT1T00079.htm
(中日)http://www.chunichi.co.jp/article/sports/news/CK2008112302000066.html
(サンスポ)http://www.sanspo.com/baseball/news/081122/bsc0811221628000-n1.htm
俺は落合と名前の出た5選手、
選手を守ろうとする中日球団を支持する。
 
■大分−鹿島
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-174.html
鹿島の集中力は見事。
 
楊☆らじ(第2回)
with十兵衛さんということで期待してたんだけど、
仮眠取るタイミングを間違えてしまったため
録音成功を祈りつつ他のことしてました…。
楊さん、十兵衛さん、リスナーの方々、お疲れさまでした。
…あとで掲示板のログも保存しとこう。
あ、そう言えば、ナンダカンダで第1回落としはぐってた…。
 
ねぎぼうずのあさたろう(その七)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/130/
真弓さんキターーー!!

がっちりマンデー!!
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/129/
機械遺産、いいわー…(うっとり)
紹介DVDとかカタログ、出てないのかな?

炎神戦隊ゴーオンジャー(第40話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/131/
次回予告の時点で笑いが抑えられんw
 
■黒バラガキの使い
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/132/
な「貝」しゃん、ご愁傷様。

−−−−−−−−−−
 
伊集院光のばんぐみ vol.2
 
■Disc.1
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/127/
 
■Disc.2
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/128/
 
 
Disc.1の「映画を作ろう!」は全力でお勧めしたい。
 
−−−−−−−−−−
 
アホみたいにリンクばっかり貼ってある日記だな。
 
−−−−−−−−−−
 
アイドルマスター 花の巴里(サクラ大戦3)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm502555
メルシーktkr!
配役、選曲、衣装とも素晴らしいです。
サクラ3が好きな人、
百合が好きな人はどうぞ!(笑)

−−−−−−−−−−

本日の更新時間/24日06:50頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(397)
・夜_かなた・
あかカブ掘り返して喫茶店行って募金しただけで終了。
ホメる日でしたが無視。
午前中に起動できなかったのでカブも買えず。
…それはそうと、あかカブって掘り返すものだったのね。
Aボタンで引っこ抜けるようになるのだとばかり。
攻略サイト見て掘り返すと知ったのですよ。
んで、攻略サイトをサラッと見た感じ、
いろいろと果てしないことを改めて認識しました。
……若干、モチベーションがダウンしておりまする。
5min./13505min.
 
−−−−−−−−−−
 
○超私信○
最後に「w」が付いてはいるけど、
イジッていいのか、イジッて欲しいのか…。
いや、それ以前に触れていいのどうかも判断つかないっスw
とりあえず、俺が言われた立場だとしたら
……………だと認識すると思うなぁ。