続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

かなたへ/・・・ハクション! ははより

少女革命ウテナ」の冬芽や
イナズマイレブン」の夏未さんが使っている、
1)眼鏡のつるがなくて
2)左サイドに手で持つための棒が付いてて
3)レンズ部分はカメラの望遠レンズみたくなってる
アレは何ていう名前なんですか?
ギャグ抜きで知りたい。
 
マラドーナ代表監督就任へ…国民の74%は「反対」
http://sports.jp.msn.com/article/article.aspx?articleid=354943
国民の反対は当たり前だ、っつの(笑)
代表クラスの選手もハッキリ嫌だって言うべきだよ(笑)
例え国民的英雄に対してだろうと、ね。
仮にビラルドが補佐に付いたところで
マラドーナが助言を聞き入れるなんて誰も思ってないしwww
そもそも、マラドーナ代表監督案が出てくる時点で
アルゼンチン協会もうオカシイだろw
 
九十九電機民事再生法の適用を申請
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/10/30/024/
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50755090.html
さて、どうなるか…。
 
「囁きの花束」ライブCD
昨日の問い合わせの返信来ました〜。
ブツは来週中には送ってくれるそうなので一安心。

○昨日の書き忘れ、その1○
「2次元キャラとの結婚、法的に認めて」――署名募集中
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0810/29/news075.html
本気なら(自粛)だと思うし、
冗談にしてはタチが悪くヲタ全体のイメージに影響するので
止めていただきたいなぁ。
 
○昨日の書き忘れ、その2○
店頭で知ったんだけど、石丸パソコン館閉店なのね。
http://blog.livedoor.jp/akibabot/archives/51130362.html
 
−−−−−−−−−−
 
友達の仕事の忙しさが異常過ぎる……。
 
どうすんのがいいかな〜、と考えてた内容が
打ち合わせもせずに玄馬さんと同じで吹いたw

−−−−−−−−−−
 
【MAD】 アイドルマスター 美希 雪歩 春香
〜YOU GET BURNING〜
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2358195
本家を意識した演出イイっスね。
アピールの使い方も上手い。
 
−−−−−−−−−−

本日の更新時間/29:15頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(373)
・午後_かなた・
スズメバチ寄贈。
mixi覗くまで捕まえられるとは知らなかったんだけど、
試してみたら上手いこと一発目で捕まえられたよ。
目玉商品「モノクロボード」購入。
何を買ってて何を買ってないのかまとめないと、
これをいちいち書くのも面倒だなぁ…。
まとめるのも面倒だけど…。
きぬよの店に「おうかん」120万ベルが売ってた。
…現在貯金込みで15万ベルしか持ってないよ。
一度だけ見た目玉商品「ぎょくざ」も次に出た時は買いたいし、
貯金、貯金の日々を続けなければならないようだな…。
60min./12845min.
 
−−−−−−−−−−

たいふうに
カサをとばされ
ないように
すればするほど ふくはズブぬれ