続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

かなたへ/それも だいじなおもいで はは

魔法先生ネギま!231時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51141967.html
 
−−−−−−−−−−
 
「囁きの花束」ライブCD
昨日、友人の到着報告が上がってて、
ウチはどうかなと思ったら届いててはいたんだけど…。
2枚注文したのに1枚しか入ってない…OTTFZ[
珍しく周りから遅れずに届いたと思ったらコレだよ…。
現在問い合わせちう。
 
AI NONAKA'S"NO TEAR×NO LIVE 2008"/野中藍
ようやくオーディオコメンタリ聴けた(笑)
特に恋ミュのところなんかは興味深い話が聴けたなぁ。
なるほど、S氏やT氏がうりょっちに期待をかけるのもわかる。
朱ちゃん藍ぽんうりょっちの関係はいいですなぁ。
 
イナズマイレブン(DS)その2
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/110/
記事の後半でクリア時の話も少ししてますが、
目にしないようにサヨウナラした選手だけ確認できると思います。
 
青春少年マガジン1978〜1983
泣けた。
…あと、柱に載ってる読者の感想に
「なかなか面白いです」という十代の感想が採用されてて
その部分だけ激しく吹いたwww
そいつは純粋にそう思ってるだけなんだろうけどさ、
「それにしてもお前!(笑)」ってなったw
 
ゴールデングラブ賞
http://www.mitsuipr.com/mgg/tokuhyo.html#pa
モモさんがネタにしてたので見に行って吹いたw
パの一塁手は該当者なしでいいじゃねえかwwwww

−−−−−−−−−−
 
本日は御茶ノ水に野暮用。
手応え的なモノはあったような無いような。
終わってから徒歩で秋葉原へ移動(10分弱)して、
何軒かリバティー→アニメイトメロンブックス
Book1st.→ヨドバシ→書泉ブックマートと巡回。
 
○本日の収穫○
【雑誌】
週刊サッカーマガジン
ヤングアニマル(「藤川球児物語」目当て)
週刊少年マガジン
コミック百合姫
【コミックス】
おひとり様物語(1)/谷川史子
たまごなま/あぼしまこ
【CD】
Radio For 結〜You-i〜/(THE IDOLM@STER)DJCD
MASTER LIVE ENCORE/(THE IDOLM@STER
セーラー服と機関銃//ゆりかご(初回限定版)/落合祐里香
雨が降る/坂本真綾
青春おでん//純情青春ラブ/twe'lv
−−−−−−−−−−
 
アイドルマスター 「コンビニ」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1227157
ネタ、ダンスのチョイスが上手い。
春香×律子のやり取りは神。
腹抱えて笑った(笑)
 
−−−−−−−−−−

本日の更新時間/23:00頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(372)
・午前中・
特記事項なし。
25min./12785min.
 
−−−−−−−−−−
 
ねつがでた
かぶれた けがした はなぢでた
ひとつひとつが
いまはおもいで

−−−−−−−−−−
 
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
イベントレポート更新
(「花雪洞-i-」追加)