続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

かなたへ/もちろんとってあるわよ ははより

ひょっとしたら同人界初?
アイドルマスター「中の人」オンリー同人誌即売会
「INSIDE IM@S」に参加してきました。
 
一般/サークル参加された皆さま、
スタッフの皆さま、お疲れさまでしたm(_ _)m
 
09:30会場着(開場1時間半前)
11:50離脱(開始から50分後)
 
…という一撃離脱っぷりだったので、
イベントに関する詳細なレポは書けないのですが、
明日、行動記:レポが50:50のようなものを
サイトの方にアップしたいと思います。
 
とりあえず言えるのは、イベントがどうこうじゃなくて、
自身の「楽しむぞ!」という意気込みが足りなかったっス…。
 
−−−−−−−−−−
 
Qさま!!(3時間スペシャル)
【前半・漢検受験の模様】
柴田、小島よしお、宮崎美子、清水アナ、おめでとう。
企画だろうと何だろうと、頑張ったという事実は
本人たちの中にしっかり残るから、
受かっても、人が落ちても、ぐっとくるものがあるんだろうなぁ。
【後半・通常モード】
関根さん乙w
【優香】
この番組(眼鏡着用)はほんとイイわ〜。
 
「B'z」の正しい呼び方って?
http://www.cyzo.com/2008/10/post_1053.html
会話の中では面倒だから「ビーズ」にしてるけど、
「ビィズ」なのは知ってた…つーか、常識じゃないの?
サイゾーって芸能関係強い(つーかそれメイン)な印象があったので、
こんな初歩的な記事が載るとは思わなかった。

−−−−−−−−−−
 
アイドルマスター 『樹海の糸』 春香ソロ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4914451
危ねえ…。
涙腺決壊するところだったぜ…。

−−−−−−−−−−

本日の更新時間/24:25頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(356)
・夜_かなた・
どんぐりまつりって、ただ皆でどんぐり拾うだけ?
ドンどんぐりの正体とかは触れちゃいけないの?(笑)
手紙によるまつりの報告などはありませんでした。
たま全快。
つねきちの店で下記3点を購入。
「くまのチビちゃん」「すごいめいが」「くろのルーク」
30min./12105min.
 
−−−−−−−−−−
 
【過去日記上げました】 
9月18日(木)
http://d.hatena.ne.jp/kanata_izumi/20080918
 
9月19日(金)
http://d.hatena.ne.jp/kanata_izumi/20080919
 
9月20日(土)
http://d.hatena.ne.jp/kanata_izumi/20080920
 
−−−−−−−−−−
 
このまえね
おおそうじしてたら でてきたの
クマのえのついた
ちいさなおちゃわん