続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

MF/デコ(POR)

和川未優目当てで「大好き!五つ子」を初めて視聴。
出て来ないなーと思いつつCM中に携帯からmixi覗いたら
友人のSOSをキャッチしたので、
一日引き篭もってPCに向かう予定をキャンセルして
外出してきました。
 
■やくろん迎撃プチオフ
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51109649.html
 
スーツ姿の写真は、希望されてた方用に
こっそりと上げときますのでご確認ください。
 
−−−−−−−−−−
 
やくろんを送り出した後はアニメイトでCDのフラゲして帰宅。
メイトに付き合ってくれたSIAさん、narikaさん、ありがとー。
 
○私信○
五つ子バレすんませんでした
 
大好き!五つ子
初めてみたけど和川さんの出番はありませんでした。
…でも、(ありがちだけど)いい話でちょっと泣いた(笑)
こういう作品の子供の演技ってのは
あれくらいが丁度いいやね。
 
20日の黒バラ
●壮行会(最後)
だから、題目に当てはまらない名前を混ぜるなw>スタッフ
そして親方は「限界です」に相当www
●BUMON式(五輪)
確かに、昔はもっと五輪って特別なものだったんだろうな、
とは容易に想像がつく。
ま、まゆ毛気持ち悪いけどなwwwwwwww
(や、普通に凄いよ、あれは)
 
20日のガキの使い
釣り(前編)
髭男爵のパロ、普通だな。
市原隼人とかにあんなんやらしていいのでしょうか(笑)
 
やくろん迎撃のために引き篭もる予定をキャンセルしたので、
Laylaレポは明日へ。
…明日こそ。
 
やきゅつくDS(58)
4年目12月。
契約更改は選手の言い値で。
…金刃は要求し過ぎだと思う。
トライアウトはスルー。
 
おいでよ どうぶつの森(273)
・夜_かなた・
シルエット残留。
昨日の3択に対するリアクションは特になし。
イザベラが風邪を引いていたので投薬。
貯金が「ぎょくざ」を買える760000ベルを突破したので、
これをキープしつつ、ぼちぼちローン返済を始めようと思う。
40min./9720min.