続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

MF/ジョアン・モウティーニョ(POR)

すまん、バトンは名指しされないとやらないようにしてるんで。
(遠回しな要求じゃなくて、ホントのことね)
 
−−−−−−−−−−
 
本日は鈴きん的。の鈴きんさん主催のDVD観賞オフ
堀江由衣X'masライブDVD鑑賞会」に参加。
 
25名もの同士と共に、
堀江由衣ライブDVD〜由衣がサンタに着替えたら〜」を
観賞してきました。
 
コールする人、ヲタ芸打つ人、まったり観賞する人、
サイリウム振る人、某所で観賞会の実況をする人……。
 
互いの観賞スタイルを尊重して、
みんなでライブDVDを楽しむ素敵な会なのです。
 
参加された皆さま、お疲れさまでしたm(_ _)m

 
今後の観賞会情報はmixi/ネギしぃのコミュや
下記ブログTOPのお知らせ欄を参照下さい。
【鈴きん的。】http://suzukinnoir.blog8.fc2.com/
 
みんな、「何だそりゃ?」って思ってるでしょ?
ふふふふふ。
 
楽しいよ。

−−−−−−−−−−
 
DVD観賞会の後は、都合のつくメンバーで打ち上げへ。
今回は焼肉でした、
 
ほっちゃんの話したり、
観賞会のベースが「ネギま!イベントDVD」なので
ネギま!の話したり、
俺がまだ可愛い子供だった頃の話したり(謎
こちらも楽しい打ち上げとなりました。
 
打ち上げに参加された皆さま、お疲れさまでしたm(_ _)m
 
−−−−−−−−−−
 
ふわゆる〜♪こしょこしょ話
あれ?
最新て第29回?
第28回って6月30日に更新されてたりした?
 
音泉
恋さんとberryさんにヘルプ要請して、
ナントカナッタんだ。
二人とも、ありがとー!
 
すいません、Laylaのレポの続きは明日書きます。
 
やきゅつくDS(57)
4年目11月、その4。
FA結果→
花田はキープ出来ず…。
移籍金1億5130万が振り込まれました。
西岡は無事獲得。
移籍金7億5000万を支払いました。
 
おいでよ どうぶつの森(272)
・夜_かなた・
シルエットが引っ越し準備してたので慰留したら、
これまでに出たことのない3択が会話に出てきた。
シルエット「そんなに私のことが好きなの?」
1)スキ!
2)・・・・←
3)そんなに好きじゃないけど
…はてさて、明日、どのような結果がでるか。
5min./9680min.

昨日の日記も上がってます。