続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

151-74-54-79

コミケ初日
 
サークル/一般参加された皆さま、
スタッフの皆さま、お疲れさまでしたm(_ _)m
 
明日、明後日も楽しいコミケにしましょう!
 
−−−−−−−−−−
 
ふじっこ先輩のお陰で義理を通すことは出来たけど、
全面的に負けコミケでした(号泣
 
いつもの位置に付けたのに入場10:30てどーゆーことだよー。
前の並ばせ方が劇的に変わっているのか…。
しかし、初日の始発でこのザマじゃ
東方がある明日、そして鬼の3日目はどうなっちまうんだ……。
 
某サークルはいよいよ大手定着だな。
それはいいんだけど、もちっと早く捌いてくれると助かる…。
 
某サークルで大ブレーキ。
普段なら15分で、今日も普段通りの列だったのに
何故か50分捕まった挙句(しかもあと15分は並ばないと駄目だった)
目当ての一品が完売…。
 
お台場移動を目論んで時間設定を早くしていたので、
大ブレーキが響いてろくすっぽ回れず…。
O先生にご挨拶出来たのがせめてもの救いか。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の箇条書き。
 
・スーパーやきゅつくタイム!
・スーパーQMAタイム!!
・初日だってのにやけにヤロウ率高いな
・お台場組すげーw
・気候以外は負けコミケ
・ふじっこ師匠ナイス忍耐&判断
・わかってはいたけど、お台場的な意味でも負け
・お台場組と合流
・楊さんmeetsF先生を間近で見てニヤニヤ(趣味悪ぅ)
メイド喫茶、普通にご飯、直帰の3択。
 「どっちでもいい」が発動したのと、
 明日、明後日があるのとで和泉は直帰。
 他のメンツは秋葉原に行かれたみたいですね^^
 
−−−−−−−−−−
 
個人的なThanks with LOVE.
 
ふじっこ仙人、海斗さん、楊さん、SIAさん、
narikaさん、Parkaさん
 
 
おまけ
フツウさん、お騒がせしやしたー。
 
−−−−−−−−−−
 
明日、やっぱり1人欲しいのぅ…。
そして、今日の大ブレーキのせいで3日目にも影響が…。
 
……思うてたんと違う!!(CV:笑い飯・西田)
 
−−−−−−−−−−
 
マリア様がみてる ハローグッバイ
今野緒雪集英社コバルト文庫
その3。
火打ち石とはなんとも福沢家らしい感じ(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
アイドルマスター
「恋しましょ ねばりましょ<T.H.S MIX>」short.ver
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1129680
実は名曲だと思ってるんだが…このMIXを持ってくるか(笑)
うp主なかなか濃いですな(笑)
アタマのメンバー紹介とか上手いし、
王道な作りで良いと思います。
 
−−−−−−−−−−

本日の更新時間/23:55頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(432)
・夜_かなた・
コミケのため夜起動。
諸々の買い物は出来ず。
先日、バースデーポーリーの招待状を寄越したにも関わらず
ニコバンが引っ越していきました。
35min./14560min.