続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

DF/ユーリー・ジルコフ(RUS)

めちゃイケ
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/47/
 
4月〜6月アタマのヤッターマンも、
ここのところのROOKIESもだけど、
制作上の都合ではなくて番組編成の都合でもって
OAが飛ぶってのは可哀想だなぁ。
これで数字下がってもコンテンツのせいじゃないよねぇ。
 
秋だ一番!ゆかりちゃん祭り
田村ゆかりのイベントのタイトルだそうです。
吹いたwww
いいセンスしてるwww
 
クーリエ・ジャポン(7月号)
読了。
中国特集は新しい視点が無かったな…。
どこから見ても同じような感じ、ということか。
刑務所の中で形成される秩序とか、
再開発の進むロンドンとか、
イギリスにおけるムスリムの社会とか、
興味深い話はたくさん。
ほんと、この雑誌は勉強になる。
 
−−−−−
日記に載せるの忘れてた画像
 
■お化け煙突
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/080615_entotsu.jpg
6月15日、池袋にて撮影。
 
■はし
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/080703_hashi.jpg
7月3日、南青山にて撮影。
 
2枚目の方はわからん人にはわからんと思いますが、
面倒なんで説明はしません(笑)
わかる人にも大して面白いもんでもないし。
 
−−−−−

やきゅつくDS(48)
4年目8月。
個別特訓→小笠原(ホームラン講座)
隠し玉カードを初めて購入。
★2つでした。
王貞治にマーク。
 
おいでよ どうぶつの森(263)
昨日の書き忘れ→
新しく星座を作った(通算3つ目)
名前は「C−C−B座」
・夜_かなた・
歌の日だったので村メロを新しいものにした。
こういう簡易シーケンサみたいなのに触れると
もうちょい本格的にやりたくなるから困る。
パッチが新しいあだ名をつけてくれました。
「かなペタ」
40min./9485min.