続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

DF/カルロス・マルチェナ(ESP)

そういう切り返しされるとは思わなかったぜ。
 
−−−−−−−−−−
 
七夕
特に何もしなかったけど、
子供が笑顔でいられる世界でありますように、とはいつも思ってる。
涙がキラリ☆スピッツでも聴けば良かったな。
 
清酒おねてぃシリーズ
http://www.kizakiko.com/please_ichigo.htm
友人の日記で知りました。
今もってこういった企画があるんですね。
現地の人が作品に少なからず好意を持ってくれてる、って事だよね。
製作側も聖地巡礼したファンもきちんとしてたからだと思うんだけど、
これはちょっと感動した。
 
mixi
トップページがリニューアル。
今まで左側ってほぼ使ってなかったので、
慣れるまでちょっと時間かかるかも。
 
水樹奈々
昨日、ゆなぎさんに聞いた話と
今日上がってきたセットリスト見て吹いたw
本当に3時間〜4時間演るんだね。
すげーなー…。
ゆかりん王国共々、1度は行かないと駄目っぽいな。
 
アニソンぷらす
とりあえず録画した。
後日。
 
9/14マリみてイベ
第1部、第2部とも当選しました。
…良し!
 
深夜の馬鹿力
「ロストした」と書いてない時はオンタイムでちゃんと聴いてます。
今週は久々に冷飯さんと御一緒できました(嬉)
今も聴きながら書いてるワケですが、
「ドバイ」はヤヴァイねw
 
やきゅつくDS(43)
4年目3月。
成本が能力爆発。
オープン戦は1勝2敗。
ペナント開幕。
 
おいでよ どうぶつの森(258)
・夜_かなた・
アンデスが引っ越して行った。
しまった、昨日、引っ越し準備してたのか……。
あ、ブーケに投薬するの忘れた…OTTFZ
5min./9315min.
 
昨日の日記も上げました。
 
ーーーーーーーーー
 
【再掲】落選したのに何故か書いた【当日のレポート】
 
■「ネギま部入部説明会」(開演前)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51105165.html
全部で3つになる記事の最初のものです。
リンク辿って残りの2つまで読み進められます。