続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

GK/イケル・カシージャス(ESP)

アメーバへの登録はスルー。
 
7月27日アイマスLIVE@パシフィコ横浜
チケ着弾。
ぼちぼち前だけど、数字がいちばん大きかった。
…通路横という好解釈をすべきか(苦笑
 
KEYマスター
http://www.ntv.co.jp/keymaster/
(↑数字獲れてなかったらすぐに消えそうな気ががが)
友達が事前に放送内容を日記に上げてたのを読んで
面白そうじゃん、と思って見てみた。
すげー面白かった。
うわ、こういうアトラクションで遊んでみたい。
 
バラ(6月29日放送分)
長嶋「大野、行けないの?」マジかwwwwwwww
まぁ、古葉だよねw
寿司屋に来たなぎら健壱おもろいwww
 
ガキの使い(6月29日放送分)
うわ、板尾の嫁(と子供)変わってる!
ワンポイントかなぁ?
今後もこの嫁なのかなぁ?
商品名が直球過ぎるwwwwwww
何故日本の有名人はイニシャルがTで統一なんだwww
 
6月の忘れ物
mixiセンチコミュ誕生日トピで
明日香の誕生日を祝いはぐった…OTTFZ
 
更新作業
ネギしぃの方に手を付け始めた。
もっとサラッと更新できるようになりたい。
 
ヤ○オク
同一公演のチケを複数枚出展してるようなIDは
弾いてくれないかなぁ。
不愉快。
定価(+手数料までは認めよう)即決以外のヤツらは
みんな転売目的じゃん。
 
やきゅつくDS(37)
3年目10月。
ウインターリーグ→立花 茜を南アフリカに派遣。
秋季キャンプの個別特訓は
成本(遠投)、陽、亀井(マシン打撃)
カレースタンドを設置。
 
おいでよ どうぶつの森(252)
一昨日の書き忘れ→
目玉商品「ハムスターのカゴ」購入。
・夜_かなた・
アンデスに投薬。
ハリセンボンを寄贈。
60min./9210min.
 
昨日の日記も上げました。