続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

GK/エドウィン・ファン・デル・サール(NED)

お昼からお出かけ。
 
移動中の電車で一仕事こなしつつ(謎)
まずは乃木坂にある国立新美術館へ。
 
エミリー・ウングワレー展
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/40/
 
絵画の鑑賞を優雅に終えて(←
次なる目的地はUT STORE HARAJUKU(という名のユニクロの1店舗)
 
乃木坂から同店最寄の明治神宮前まで電車で6分という時間、
そして2つの駅の周辺図には青山の地名が被って表示されてるを
事前に自宅で見て、
「青山はまったく未知でもないし、20分くらいあれば行けるだろ。
 今日はさほど日も強くないし、歩いてみよう」
と、さんぽ部の活動を決意。
 
実行。
 
実際に30分ちょいくらいで着いたんだけど、
道中は青山墓地の間を突っ切ったりして
そんなに爽やかなもんじゃなかったっス(笑)
 
で、UT STORE HARAJUKU。
サンデー・マガジン50周年記念コラボTシャツの
ネギま!×ラブひなを買いに行ったのでした。
ピンク2枚、青1枚を購入。
何故か1枚990円で販売してたので、
Webでまとめ買いするよりも安く上がってしまった。
 
※関係ない話※
しかしこの店舗、カウンターがめっちゃカッコイイ。
イメージはシステムキッチン。
とにかくフラットで、素材はステンレスかなぁ?
機能的で無駄が無くて、
内側に入ってじっくり見たい衝動に駆られた。
※関係ない話終了※
 
Tシャツ購入後は秋葉原へ電車移動して、
HEYでアイマスやってから帰宅。
 
以上、お出かけの話でした。
 
−−−−−−−−−−
 
魔法遣いに大切なこと〜夏のソラ〜
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
昨日のOAだってことに気付いてなかったぁぁぁぁ!!
OTTFZ
キッズステーション(8月7日)待ちか…。
ヘマやらかした自分が悪いとはいえ、長いなぁ……。
 
絶対可憐チルドレン(第10話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/41/
 
アイマス、その1
文芸春秋(春香×律子デュオ)
ブーストでLv.6→7。
3万3枠ADへ入ると3HUM.+2CPU.でLv.は6と7。
無難に勝たせて頂きました。
展開的にも能力的にも先が無いのですが、ランクAに上がるのは
ほぼ間違いなくなってきました。
 
アイマス、その2
妄想姉妹・ソロ(千早ソロ)
ブースト込みLv.8→10で、4万と悩んで3万ADへ。
3HUM.+2CPU.はLv.10と11。
ソロだと打ち分けの見極めがやはりシビアだなぁ。
苦戦しつつもノーボムで3位合格し、Cランクに昇格。
連コインしてポーズレッスン。
最後に2ミスやらかしてパーフェクトを逃す……OTTFZ
コミュニケーションはランクアップ。
千早の両親ががが。
ノーマルで思い出+1。
 
やきゅつくDS(39)
3年目11月(つづき)
ドラフト→
1位:大島康徳(OF)
FA入札結果→
林は確保。
寺原は不発。
 
おいでよ どうぶつの森(254)
昨日の書き忘れ→
カブ価が143ベル(+49)だったので、
手持ちの400カブのうち200カブを売却。
…ゲームだってのに堅実なツマンナイ運用してるなぁ、と
自分でも思う(笑)
・夜_かなた・
アンデスが全快してた。
ピースが引っ越していきました。
カブ価が147ベル(+53)だったので
残りの手持ち200カブを売却。
10min./9280min.

昨日の日記も上げました。