続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

いい旅夢奇文

EURO 2008:10日目

EURO、Group Aは2試合しか観られなかった…。
 
別館に書くほどでもないか、と思ってこっちに。
まなちぃのこれ↓
http://happy.ap.teacup.com/manaka/467.html
もうちょっとヒントくれないかなぁ。
電車内でも駅からの徒歩移動でも、
1人の時は携帯いじってたから俺かも…と思わないでもない。
顔覚えてない限りはパッと見でわかる何かをそいつが持ってた
…と考えるのが妥当だよね。
俺、池袋のヲタにアピールする意味も込めて
アキバdeネギま!のショッパーでサンクリ参加して、
買った同人誌をそれに入れて亀戸まで電車移動してたんだ。
(いかにまなちぃと言えども、甲賀中忍Tシャツは認識してないよな。
 肩かけカバンして携帯いじってたらデザインは見えないだろうし)
 
バイト
マススたんが猛威を振るってるらしい。
…だからさぁ、2〜3日店休んででも、徹底的にやろうぜ。
なんでそういう発想にならないんだろう。
社長に「他の業種に手ぇ出す前にやってください」って
言おうよ。
不幸中の幸い?か、和泉は暗躍するGもマウスも
目撃したことはありません。
無論、見たいワケがないので、今後もこのまま見ないで過ごしたい。
 
バラ(6月15日放送分)
差し替え2週目で、結局トランプですかw
掛布トランプ、正直、趣味悪いよwww
逆立ち掛布wwwwwwwwwwwwwwwwww
さいとう「今日勝ちたいか、今後付き合いたいか」www
これは磯山さやかが可哀想でしたw
中居正広のマーチャン丼」とか「SMAP多めで」とか
こういうしょーもないイジり、好きw
声色変えても松月庵にバレてる中井しゃんwww
俵屋さんは、今後この番組に関わらない方が賢明だよw
 
ガキの使い(6月15日放送分)
和田アキ子の500のコト(前編)
確かに別室のアッコはトバし過ぎだなwww
「15歳、公園」
松本の解答が読まれてるwww
田中、ほんとハマッてねーなーwwwwwwwwwwww
「何回も言わしなや」てwwwwwwwwwww
毎回、不潔の一点だけでも相当人として可哀想なのに
ここまで言われるのはマジで可哀想過ぎるwww
 
やきゅつくDS(22)
2年目7月。
個別特訓→立花 茜(投げ込み)
スパLv.1設置。
ドラフトの隠し玉は石井浩朗(25歳)
…今、ファーストは不要なんだよなぁ。
 
おいでよ どうぶつの森(238)
・夜_かなた・
アンデスに投薬。
カブ価:108ベルで200カブを購入。
ユーカリが引っ越していきました。
20min./9070min.