続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

渡辺校長の平成ハレンチ学園

EURO 2008:11日目

EURO 2008(MATCH #_20)
オーストリア−ドイツ
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-132.html
 
WOWOWのEURO放送で
ハーフタイム及び試合終了後のスタジオ進行として出演している
滝沢雄一氏の落ち着きのなさが面白過ぎる件。
サッカーをそんなに知らないのか、
日本代表キャップ所有者を横に舞い上がってるのか、
とにかく声が上ずりっ放しで、目線もおどおどしてる。
秋田テレビのアナウンサーで現在はフリーらしいんだけど、
TV慣れしてる感じがしないし、
東京都品川区出身とは信じられない程に垢抜けてない(笑)
なんつーか…「DTだろ、お前」…って感じ(笑)
 
アニサマアイマス出演。
メンツは閣下、ミンゴス、智秋、あさぽんですか。
まぁ、アニサマには興味が湧かないので、これはもう投げ。
 
タモリ倶楽部(6月13日の放送分)
まさかまさかの副都心線特集。
開通前にこの企画が行なわれるとは…。
タモリ鉄道倶楽部恐るべし。
 
髪、切りました。
 
カテイのジジョーで、自宅待機&録画してたもの観まくり…にした方が
いろいろと好都合だったため、
先週木曜に「次の火曜に行こう」としていた予定は先送り。
 
やきゅつくDS(23)
2年目8月。
個別特訓→立花 茜(投げ込み)
 
おいでよ どうぶつの森(238)
・夜_かなた・
アンデスに投薬。
ヒラタクワガタを寄贈。
25min./9075min.
 
12日(木)〜15日(日)の日記を上げました。