続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

33歳T氏の場合

【おそらく】アキバdeネギま!レポ【最速】
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51088792.html
遅刻してすまんかった>ふじっこ氏
 
23:30に就寝。
29:15(21日5:15)から巡回開始。
…メール着弾、遅すぎだろ。
携帯へのメールとか、一般常識的にアウトな時間じゃんよ。
 
ロンドンハーツ
心当たりがあったので(笑)初めて見てみたよ。
シルバー亀田(だっけ?)可愛いじゃんねぇ。
芸人が美女を連れて来る企画は
何処にでも可愛い子はいるもんだねぇ、と思った。
笑い的にはジュニア以外、特に…。
で、心当たりは使われようがない内容でした。
残念賞。
 
○本日の収穫○
pRythme 0/pRythme
Special Life!/KOTOKO
クーリエ・ジャポン(6月号)
Number PLUS(EURO2008特集)
家電批評monoqlo(vol.6)
音楽誌が書かないJポップ批評53
(TMN&小室哲哉[ポップス神話創世])
 
絶対可憐チルドレン(5月18日放送分)
第7話「平々凡々!しばられたチルドレン:
導入、ネタ振り、展開、どんでん返し、オチ…と、
よく出来てました。
「すげー面白い!オススメ!!」とまではいかないけど
面白くなってきたな〜。
 
ヤッターマン(第15話)5月19日放送分
石器時代の子供、出てきた意味あるか?
記号としてのオモッチャマ位置確保のため…かしら?
アイちゃんもさり気なくパクッたりしてるよな。
ヤッターペリカン…って旧シリーズでも出てたの?
(再放送をチラ見だけでがっつりは知らないんスよ)
このままレギュラー化するのかな?
お決まりの台詞が英語なのがちょっと面白かったw
 
おいでよ どうぶつの森(211)
・夜_かなた・
らっきょに投薬。
…事細かには書いてないんだけど、
様子を見ながら2〜3日ペースで植林を続けてます。
何度トライしても育たない場所は何が悪いんだろうなー…。
村全体の木の総和に上限がある風でもないし…。
理想の村づくりって大変です。
20min./8550min.
 
この日記を上げたのは29:55頃です。